:: ステージ 5 金磯市 その後

  • 2013/09/23 時点のセーブデータから、また再開発をしたようすです。
  • 2014/08/02
  • 2014/08/03
  • 2014/08/07
  • 2014/08/10
  • 2014/08/14
  • :: 2014/08/14 更新分

    129年,Spring,1

    0018.jpg (89696 バイト)
    この都市に栄えている工業のとある会社の社長の別荘^ ^;; ・・・というのは勝手に設定したのであって、なぜかこんなところに。

    0019.jpg (132459 バイト)
    工業は 33,000p ぐらいありますが、人口は 63万人ぐらいです。工業を維持するのは意外と簡単でした^ ^;;

    :: 2014/08/10 更新分

    106年,Winter,9


    こちらも島も、開発終了。あとは資材を投入するだけです。すごい崖ですね^ ^;;


    "虹が丘駅" 周辺です。ちかくに湖があります。

    104年,Autumn,5


    山から離れた海岸沿いにも発展してるので、もう資材を投入します。とりあえず、"夢見が丘駅" は開発終了です。

    99年,Spring,5


    いくつかの島を並行開発していますが、この駅周辺はもう資材を送りたい。・・・"夢見が丘駅"です。


    こう見ると、なかなか良い発展してくれました。・・・木も少しだけ増えたような感じです^ ^;;

    :: 2014/08/07 更新分

    89年,Summer,7


    急斜面に道路があります。見えますでしょうか ?


    遠くの山のうえに商業が発展しています。


    上って上って・・・山のうえはもう立派な商業です。


    山頂はこんな感じ。木が増えてくれればといろいろやってましたが、増えない^ ^;;


    ちかくまで貨物をひっぱってくるのに苦労しました。・・・そろそろ資材投入かな ?

    :: 2014/08/03 更新分

    71年,Spring,1


    山の路線は黄色い電車で統一しようかな ? こんな感じに山をどんどん上ります^ ^;;

    70年,Autumn,5


    この島には駅が 2つありましたが、さらに 2つ増えました。左に写ってる路線が既存、右に写ってるのが新しくできた駅です。


    一直線に山のうえにまでは上りきれないので、くねくね迂回しながらゆるい坂を上っていきます。


    かなり高いところに駅があるのが分かります^ ^;; ・・・問題は、こんな高いところで建設中になって、資材が届けられないのでは ? ということでしょうか。


    右に写ってるところ・・・急カーブですね。ふつうには曲がれないのです・・・。^ ^;;

    :: 2014/08/02 更新分

    61年,Autumn,3


    ここの農業駅も撤去。他所を開発するには農村を減らす以外にないのです^ ^;;

    61年,Autumn,2


    ここにあった農業駅を撤去しました。これからこのあたりの農村は衰退していきます^ ^;;

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る