ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > SimCity TOP > SimCity 4 > 北東の開発も・・・ > ぴょんたの山

 

ぴょんたの山のスクリーンショット


ワシントン記念碑が建ってる周り。 (253年目)


山 (地形) が非常に複雑なので、ぽっかり空いた土地に・・・狭いけど小さな都市が成り立ってます。 (257年目)


CNタワー。山がちな都市の開発もなかなか面白いです。 (347年目)


ワシントン記念碑が建ってる周辺は、長い年月をかけて緑の多い街になりました。 (570年目)


CNタワー付近にまた街が増えました。都市の規模は・・・やっと 20万人を超えました。 (615年目)


"バンク・オブ・アメリカ" が建ちました。急すぎる坂道・・・ここを通るのは怖いです^ ^;; (648年目)


"バンク・オブ・アメリカ" を別方向から眺めてみました。何だかドスンと居座ってるようなビルですね^ ^;; (664年目)


この写真内に市長 (私 ?) の銅像が建ってます。どこでしょう^ ^;; (721年目)

 

← BACK   |   HOME →