PS版 A列車で行こう 5

MAP 1 ニュータウン構想

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/05/17 時点


山奥にも別荘や温泉旅館を。


山奥の別荘・温泉旅館への交通手段が徒歩 ? のみだったので、道路を敷いた。


新幹線が走っていました^ ^; これで、この都市 ? は開発終了です。人口は 25万人でした。

ページ TOP へ戻る

2015/05/12 時点


公園とテニスコートも整備しました。あと新幹線とリニアも開通。新幹線の真下にリニアが通ってます。2階建て高架です。


もう少し観光を増やしたいですね^ ^;


貨物列車と通勤電車が走ってる近くに、別荘 ? や温泉旅館が。


一見のどかな地域に見えそうですが、すぐ近くに・・・それも高度が高いところを新幹線やリニアが走ってるあたり・・・騒音とか酷そう^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/05/11 時点


ビルに囲まれたサッカー場・・・2015/05/10 に撮影したのと同じサッカー場です。こちらは昼間。

ページ TOP へ戻る

2015/05/10 時点


サッカー場 ? をまたまた建設・・・同じものをたくさん作ると単調な風景に^ ^;; サッカー場のすぐ横にはホテルを 3棟建設。


だいぶ都市らしくなってきましたね。でも、当初の目標である観光都市にはまだまだ程遠いです。そろそろ新幹線とリニアを建設したいですね^ ^;

ページ TOP へ戻る

2015/05/09 時点


夜景。・・・というか、早朝 ? ^ ^;


すこしまえに、MAP 西半分を中心とした環状線のモノレールが開通しました。ヘリが飛んでる高度が低い^ ^;


空は果てしない・・・


バスがたくさん走っている道路は見えますでしょうか ? ^ ^;; (写しかたが悪かった・・・)

ページ TOP へ戻る

2015/05/05 時点


野球場が 2つあるのがおかしい・・・^ ^; この MAP はシンボルとか見どころは無いので、これといった特徴は無いです・・・。


2つめの野球場とテニスコートと、ちょっと見えないけど水族館を (なぜ川に水族館なのかは置いておいて・・・^ ^;;) 空港の近くに。


川の東の、さらに東に行ったところは、こんな感じに、都会とは離れていて、田畑ばっかりです^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/05/04 時点


ビルばっかり ! 違うものを建てないと・・・^ ^;;


そして、違うものを建てたのですが・・・サッカー場 ? と遊園地というのかな ? ^ ^; まだまだ観光が足りない。


夕暮れの観光地。野球場も建設されました。資金はあいかわらず綱渡り状態です^ ^;;


川の西も路線を敷設。それだけで資金が無くなりかけました^ ^;; しばらくは子会社の利益に頼ります。

ページ TOP へ戻る

2015/05/02 時点


まだまだ初期の状態。誰も住んでいません。今回は川沿いに都市を発展させたいと思っています。少しは特色出るかな ?


まずは川の東を・・・それが終わってから川の西を。すでに鉄橋が建設されています^ ^;; 気が早い^ ^;


あまり広範囲に広げると手に負えなくなるので、ここまでにして、あとはひたすら時間を経過させて、人が住むかどうかが・・・^ ^;;


突然大きなビルを建てました。このビルに賭けてみました^ ^;; 倒産の原因にならなければ良いのだけど・・・


だいぶ発展してきていますが、高層ビルとか、大きな建物の数とかは少ないですね。小さな雑居ビルや住宅とかがほとんどです。あとは工場^ ^;


初期からあった駅まわりは、あまり変化してませんね^ ^;; むしろ、そのとなりの駅が発展してる・・・


赤字覚悟で無理して建てた超高層ビルのまわりはビルでいっぱい ! 建てて良かったw


川から離れるほど、発展が小規模になります。こういうほうは、田畑とか木を植えるのと、牧場を設けるぐらいですね^ ^;;

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →