PS版 A列車で行こう 5

MAP 2 東京再計画

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/05/01 時点


軍用基地 ? のまわりにも木を植えました。おかしいですね、何かが。^ ^;;


都市の各所にぽつぽつと木が植えられたのが分かりますね^ ^;; これで、"東京再計画" の開発は終了しました。人口は 45〜50万人です。

ページ TOP へ戻る

2015/04/30 時点


都市の中を流れる川の東 (右) だけ木を植えました。もっと緑が欲しいですね。


都市の中心部にぽつぽつとあった空き地にも木を植えました。

ページ TOP へ戻る

2015/04/29 時点


空港は軍用基地と化してしまったw 謎なアンテナが多数設けられました。


こんな感じですね。^ ^;;


軍用基地と化しても、民間機も離着陸するようです。


都市がほぼ完成した夜景です。


内陸部 ? もここまで発展しました。ですが、まだまだ発展するようです^ ^;


モノレール・・・環状線のモノレールも開業しました。


寺の近くを走るトレーラー

ページ TOP へ戻る

2015/04/28 時点


海岸から離れた内側 ? 内陸部 ? もだいぶ発展してきました。


もうぎっしりですね。あまり密集させ過ぎると、あとでモノレールや新幹線やリニアが敷けなくなります・・・


滑走路を横切るかのように飛んでるヘリが危ない ! しかし、これ・・・東京国際空港というより、地方の空港みたいですね^ ^;;


都市をはるか上空から撮るのは楽しいですね。これと同じ飛行機で夜景も撮ってみたいですね。まだまだ発展の余地があります。


都市のど真ん中を貫く、新幹線を誘致 ! 片道しかないけど^ ^;; (単線ともいうw)


はるか遠くまで発展してきてますね。


夜景がすごく都会っぽい ! 初期のころと全然違いますね^ ^;;


リニア線も開通 ! しかし、単線^ ^;; あとは、モノレールを敷きたい・・・今日の更新はここまで^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/04/27 時点


空港建設予定地に資材がたまってきました。見えないけど地下にもたくさんあります。そろそろ空港建設です !


寺とタワーが両方見れる風景 ? 寺は写真右端中央に写ってます。見づらいですね・・・^ ^;;


湾岸や寺の周りはもう密集してますね^ ^;; いよいよ、湾岸からかな〜り離れの奥地を開発開始です。


こんな感じに鉄道・道路を敷設したので、あとは人が来てくれるのを待つばかり。関係ありませんが空港ももうすぐ !


何故か東京タワーの近くには田畑しかない・・・しかし、資材を届くように路線 (地下) を整備したので数年以内に変化が起こるでしょう。

ページ TOP へ戻る

2015/04/26 時点


浅草寺 ? らしいです^ ^;; 寺の周囲がぐちゃぐちゃだったので、土地を買収して公園と道路を作りましたw


数年後また変化がみられるでしょうね^ ^;; 大きなビルがぽんぽん建つ予感がします。


内陸部にも大きなマンションが建つなど、変化も現れ始めました。


小さな建物がぎっしり詰まってます。そろそろ大規模ビルを建てたいところ・・・


内陸部もかなり発展してきました。しかし、空いてる土地はまだたくさんあります。


色々建ってますね^ ^;; 自社物件は売ると撤去される可能性があるので売れません^ ^;;


うーん・・・夜景ばっかり続けてすみません^ ^;;


寺のすぐ近くまでビルが接近。寺のこんなに近くに建てて良いのでしょうか ? ^ ^;


良い風景ってなかなか撮れないんですよ^ ^;;


道路だけ敷いて、トラックが最寄りの資材貯蓄地からここまで運んできます。長い年月がかかります。


この広大な土地に空港が建設される予定です。資材をとりあえず貯めないと、建設もできません。

ページ TOP へ戻る

2015/04/25 時点


まだ都市開発が始まったばかり。内陸部でなく、まず真っ先に湾岸を開発します。


鉄道を敷いただけ。まだまだ何もありませんね^ ^;;


ぽつぽつと建物ができてきます。人が住み始めました。


夕方の湾岸。こちらも人が住み始めました。


大きなビルを数棟建てた。近くの駅の周辺に変化が。


ビルを建てたのは良いけど、まだまだビルのとなりには何か・・・というわけにはいきませんね^ ^;;


なんでかな〜^ ^;; 田畑ばっかり・・・


冬の東京タワー (スカイツリーというものはこのゲームには無いw)


夜景。だいぶ都市らしくなってきました。さて、今日はここまでです。^ ^;;

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →