PS版 A列車で行こう 5

MAP 3 摩天楼

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/05/23 時点


もう自社物件は増やせないので、意味不明なアンテナとか建てました^ ^;;


なんだか環境が良さそう・・・


ここにも、謎なアンテナが並んでます^ ^;;


今日アップした分の一番上と同じですが、こちらは夕暮れ。人口は 25万人。この都市は開発終了です。新幹線とリニアは無しです^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/05/22 時点


こんな隅っこも開発。


モノレールも開通。都市中央部を囲むように開通です。


フェリーや観光電車だけでなく、モノレールからも自由の女神が見れるようになった。


上空から見たところ。画像左中央に、まだ空き地がありますね。どのように開発しようかな・・・自社物件は 100件までしか持てないし・・・^ ^;;


こちらはもうぎっしりですね。完成したというところでしょうか・・・まだありました、新幹線とリニアの誘致も^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/05/21 時点


空港のすぐとなりに野球場ですね。奥のほうに見えるスペースシャトルなどは模造ということで^ ^;; 飛びません。観光用発射基地です。


こちらにはサッカー場があります。都市中心部にはもうこういった大規模建造物は置けないので・・・


観光列車から見える風景は "スペースシャトル発射基地" だけではなくなりました。

ページ TOP へ戻る

2015/05/20 時点


いよいよ郊外の開発です。またべつのヘリポート付き超高層ビルを、海港のすぐ近くに 2棟建てました。(海港は見えませんが写真右下)


そして、マンションを大量に建設しました。バスはもうちょっとあとで・・・^ ^;;


まだまだ開発の余地があります。マンションを建てても、職場が遠いので、近くに工場かビルを建てようかな・・・^ ^;


職場 ? も誘致しました ( ? ) ・・・この写真では見れませんが、すぐ近くに新たに工場も建設されました。


スペースシャトル発射基地周辺は遊園地や野球場などが建ちました。観光地です^ ^;;


空港もできたので、飛行機に乗ってはるか遠くから都市全体を撮影・・・

ページ TOP へ戻る

2015/05/19 時点


自由の女神の近くを通る、フェリー。また、女神のまわりに観光用路線がぐるりと ! ^ ^;;


観光電車の儲けはまったくありません。同じ駅へ戻るだけですから^ ^;;


この駅から観光電車が出発して、ぐるりとまわってきて到着するんですよね^ ^;;


こんな感じに路線がぐるりと回っています。


うーん・・・レールが浮いてますね^ ^;; 反重力で浮いてるということで・・・^ ^;


観光路線 (自由の女神) を少しいじりました。観光電車も入れ替えました。


これからどんな都市になるのかな・・・


スペースシャトル発射基地も観光と化しています^ ^;; ちなみに、これは永遠に飛びません^ ^;;


この都市の主な観光は、自由の女神とスペースシャトル発射基地ですね。あとの観光はぼちぼちと・・・^ ^;;


都市中央部は大発展していますが、人口は 14万人・・・どうやら住居よりも商業ビルが多い・・・あとで郊外 ? に住宅をたくさん建てるかな^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/05/18 時点


ぎっしり建っていた既存の建造物はほとんど売却・買収・・・そして撤去、地下鉄を廃止、これはそれから 40年後です^ ^;


今回の都市計画はいろいろありますが、地下鉄だった旅客路線をすべて地上に移設することもそのひとつです。


1年後。こんなにぎっしりいろんなものが建ってた^ ^;


もうしばらく発展を見守ります。


都市中心部の地下は資材でいっぱいなので、今後開発する予定の MAP 下 (南) へトラックで資材を運んでいきます。


スペースシャトル発射基地あたりにも資材をためます。今後どういう風景になるか、楽しみです^ ^;;


絶え間なく資材をせっせと未開の土地 ( ? ) に運搬中・・・トラックは 3台活躍しています。


"自由の女神" と、はるか遠くにスペースシャトル発射基地・・・


都市の中心部はだいぶ発展してきました。地下の資材はまだまだ余裕です^ ^;;


ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →