PS版 A列車で行こう 5

MAP 4 パークライフ

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/07/03 時点


ビッグベンは何度撮っても飽きないです^ ^;; 手前にあるのはマンションかな ?


ビッグベンがいっしょに収まる風景を撮るのは楽しいです。


最後にこんなのどかな風景も。これで開発は終了です。人口は 25〜30万人だったかな^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/07/02 時点


ビッグベンのまわりの開発結果にはとても満足しています。これぐらいに収めるのが良いと思いました。


川を渡る鉄橋などが目立ちますね。


山の上にある空港を出発したばかりです。

ページ TOP へ戻る

2015/07/01 時点


のどかな雰囲気 ? ^ ^;; 高層ビルと温泉旅館・・・ビルで働いてる人が温泉旅館で気分転換・・・ ? ^ ^;


うーん・・・ビッグベンの周辺はこんなふうに・・・


わりと良さそうなビッグベンの周辺の開発だと思うのですが・・・


モノレールも開通しました。環状です。


ここからもビッグベンが見えます。


上まで飛んで、はるか下にある都市を眺めるの図^ ^;; まだまだ発展します。

ページ TOP へ戻る

2015/06/30 時点


新幹線が開通しました。この写真見ると、柱にぶつかっているように見えますが、PS1 のゲームなので、描画に限界が^ ^;;


リニアも開通しました。新幹線と同時に建設していました。


このあたりはもう、開発しようとするのを止めて、風景の為、現状維持にしようかな・・・


都市北西部の農業地帯に観測用パラボラアンテナを数基建設。宇宙からのメッセージを今日も待っています。


ビックベンの近くはこれ以上は密集させません。風景が壊れるので^ ^;;


こんな感じになりました。高層ビル 2棟・マンション 2棟・水族館。

ページ TOP へ戻る

2015/06/29 時点


空港建設 ! こう見えてもかなり高いところにあります。あとで飛行機に乗ってはるか上空から都市を見てみようと思います^ ^;;


飛行機に乗って撮影 ? ^ ^;; まだまだ開発できる土地が空いてますね。


都市の北西部は農業地帯。田畑しかありません。そこへ資材を運び込み、何かを建てます^ ^;; (資材は地下へ)


こんな感じに、田畑以外何もない、とても広い土地。


超高層ビルを 1つ建てました。これが刺激剤となってさらなる発展を期待していますが・・・はたしてどうなることか^ ^;;


こちらにも超高層ビルとポンッと 1棟建てました。あと、高層ビルも 3棟ほど。刺激剤となるのかな ?


まだ娯楽がひとつもないし、観光は "ビッグベン" だけの、この都市。


ビッグベンの近くにサッカー場と野球場を建設。あとは遊園地とか水族館とか、お遊びに超高層ビルとか・・・


着々と都市が育っていきます。まだまだ先は長い^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/06/28 時点


やっと路線をもうちょっと延長。環状線にしたいけど、それはまだまだ先です。


ほんとに、ビッグベンの周辺はどういうふうに開発しようかな・・・この駅周辺が発展したら、ビッグベンのほうへ路線をさらに延長するかどうか。


そして数年後。もうこんなにぎっしり建ってます^ ^;; 自社物件はひとつもありません。


この写真では分かりにくいけど、左上に新駅 (今の時点でいちばん規模が大きい駅) を設置。もうどんどん開発を拡張していきます。


環状線になった。このあたりは駅が無い田舎。もうちょっと右に行くと、ビックベンが・・・その近くは、ほんとにどういうふうに開発するか悩んでます^ ^;;


初期のころに敷いた路線のまわりはもうこんな感じでいっぱい ! 貨物と旅客が並走していますね^ ^;;


片道の環状線。ビッグベン周辺には停車しません。まだこのあたりの開発は決まっていないのです。キレイな景色を作りたいのだけど・・・


わずか 1年でここまで発展しました。^ ^;; 駅の規模によって地価も発展範囲も決まります。


すごく高い山の上に空港を建設する為、資材を、少しずつですが建設予定地の山頂 ? へ何度も往復して運び込みます。


ここが空港建設予定地です。資材がまだまだ足りませんね^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/06/27 時点


どんなふうに開発しようかなあといろいろと思いながら、まずこのように路線を敷設。あとはしばらく時間を経過させます。


こちらの風景はできれば壊したくないですが、開発していく段階で、埋もれてしまうんでしょうね^ ^;;


ビッグベン (国会議事堂 ? よく分かってない管理人です) ・・・時計はいつもこの時間で止まってます^ ^;;


たったの 2年間で、ここまで発展してた・・・ ! ^ ^;; 写真中央に見えるものは、ビッグベンです^ ^;;


路線延伸などせず、このまま時間だけを経過させるとどこまで発展するか・・・

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →