PS版 A列車で行こう 5

MAP 7 古代遺跡の町

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/09/13 時点


ピサの斜塔のまわりは緑化しました。・・・駅設置は中止です。


謎の観測をする、パラボラアンテナを、数基建設。


もうぎっしりですね^ ^;; そろそろ都市開発も終わりそう・・・あとは木を植えるだけ。


木も植え終わって、記念撮影 (笑) 飛行機からです。


こちらも飛行機から記念撮影。これで開発は終わりです。人口は意外と多く、26万人でした。

ページ TOP へ戻る

2015/09/12 時点


コロッセオのまわりにも小さな建物がぽつぽつ建ってきましたが、まだまだのどかですね^ ^;; 工場が気になるけど・・・


ピサの斜塔の近くに駅を置きたいのだけど、それをやると、自然発展で風景が壊れてしまう^ ^;;


都市の中央もだいぶ発展してきました。


もうそろそろ、空き地に木を植えるかな^ ^;;


都市の中央の開発に悩んでいましたが、地下鉄を敷いたので、その地上 (主に都市の中央) がそれなりに発展しています。

ページ TOP へ戻る

2015/09/10 時点


夜景。都市の中央部がまだ未開発です。どんな風に開発しようかな・・・


海港があった場所も、すっかりビル街になってしまった^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/09 時点


この都市は、電車が極端に少ないのですが、バスとモノレールだけでもここまで発展するんです^ ^;;


小さな雑居ビルではなく、もっと大きなビルをたくさん建てたいですね^ ^;


この都市のもう片方のモノレール。この都市には 2路線のモノレールが通ってます。


未明からあちこちのビルの灯りが・・・^ ^;; これは車両がモノレール駅に入るところです。

ページ TOP へ戻る

2015/09/08 時点


都市の東半分。手前は最初からあった駅。


都市の南東から北西を見たところ。路線バスだけでここまで発展しました。


飛行機に乗って・・・まだまだ空き地が多いですね。


モノレールも部分的に開通。ピサの斜塔を車内から眺めることもできます。


みどりを増やそうかな・・・^ ^;; すぐ近くに超高層ビルが建った。

ページ TOP へ戻る

2015/09/07 時点


コロッセオのまわりに工場がたくさん建ちました^ ^;; この地下には大規模貨物駅が 2つもあり、そこから各地へ資材を送っています。


空港ももう作ってしまいました^ ^;; まだまともに都市が発展していないのに・・・^ ^;; ここには商業地帯を作る予定です。


未開の土地。・・・路線バスを運行させておいて、自然に発展させます。地下には大量の資材があるので^ ^;;


空港付近はもうこれほどまでに発展してますが、まだまだ発展させます^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/06 時点


ピサの斜塔・・・この周辺も、雰囲気を壊さないように開発を進めていきたいですね。


こちらは、コロッセオ。この周辺は工業地帯にしようともくろんでます^ ^;;


トラックでコツコツと資材を運搬中・・・工場が建ちまくる日はそう遠くないはず・・・ ? ^ ^;;


最初は貨物船が通ってましたが、旅客船に切り替えました。その目的はただひとつ、収益です^ ^;

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →