PS版 A列車で行こう 5

MAP 8 未完の大聖堂

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/09/08 時点


環状線を走る電車と並行して走ってる観光バスです。


遊園地。この道路の先は・・・海にドボンです^ ^;; (実際は落ちたりせずに、折り返してくれますが^ ^;;)


この都市も、ここまで発展してくれればもう嬉しいですね^ ^;


都市の南西には黒い色のビルがたくさん建ってるような・・・


中央公園・・・いわゆる "セントラル・パーク" です。しかし、そのまわりにもうちょっと、こう、高層ビルがたくさん並んでほしかった^ ^;; デパートでもいいけど。


夜、空港へ向かっている飛行機。


"セントラル・パーク" がなんだか規則正し過ぎる^ ^;; あと写真下のほうに、なかなか写真に出てこなかった牧場が見えます^ ^;;


牧場を狙って撮ることはあまりしなかったので、ヘリに乗って撮ってみました。牛さんがたくさんいますね^ ^;;


これでこの都市の開発は終わりです。この都市には 16.6万人の人が住んでます (この都市の定住者の数です)。・・・肝心の大聖堂は ? ^ ^;

ページ TOP へ戻る

2015/09/07 時点


セントラル・パークのすぐ横の高架を走る、"ユーロスター"


サッカー場や野球場などのある観光地へは、"ユーロスター" でしか行けません^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/06 時点


都市の隅に観光地。サッカー場と野球場とテニスコートなど・・・


"サグラダ・ファミリア" の奥がビルだらけ・・・^ ^;; ちなみに、写真右下に写ってるのが、完成したばっかりの空港です。


空港を離陸した飛行機と "サグラダ・ファミリア" (あまり目立ってない^ ^;;)

ページ TOP へ戻る

2015/09/05 時点


超高層ビルばかりぽんぽん建てて、あとあと発展が思わしくなかったら・・・ちょっとイヤですね^ ^;;


開発開始から 7年しか経ってないのに、もうこんなに大発展してます^ ^;; サグラダ・ファミリアが隠れてしまって目立たない・・・w


夜も貨物運搬は途絶えない・・・空港建設予定地までトレーラーが資材を・・・


この写真の左下に空き地があり、そこへ空港が建つ予定です。今はまだまだ資材が足りません。

ページ TOP へ戻る

2015/09/04 時点


都市全体の建設・生活の資材は、すべてここで生産される。(A5 でも資材が切れた状態が続くと、他社は建て替えができずに撤退が進む)


だいぶ発展してきましたね。まだこの工業駅以外は小規模発展止まりなのですが^ ^;;


超高層ビルを 3棟もぽんぽん簡単に建てました^ ^;; 今後、このまわりがどう発展するか楽しみです


中央の並んだ公園・・・これがこの都市のセントラル・パークです。


環状線がサグラダ・ファミリアを迂回。停車駅はありません^ ^; ただ迂回するだけです^ ^;


別荘や温泉旅館を建設。なんだか現実のサグラダ・ファミリアの周辺とはかけ離れていますが・・・^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/03 時点


この広大な空き地は、いったいどのように開発されるのか・・・。


サグラダ・ファミリアを避けるように、ぐるりと迂回する。


自然発展でどんどん開発されていきます。まだまだ時間を経過させます。大きなビルなどはまだまださきのはなしです。

ページ TOP へ戻る

2015/09/02 時点


最初からあった駅を拡張して、環状線と貨物線を敷きました。と同時に、工場も建設しました。


ちょっと見づらいですが、こんな感じに、環状線・・・というか四角い環状線を^ ^;;


サグラダ・ファミリアという大聖堂。なぜか未完です。環状線は、ここを避けるかのように迂回しています。


こんな感じに迂回ですね。このあたりは自然を大切にしたいので、駅舎は設置しません。


これで、あとは時間を経過させてみます。工場を建てた以外は自然発展に任せます。

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →