PS版 A列車で行こう 5

MAP 10 臨海都市

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/07/12 時点


モノレール駅のまわりはこんな感じで、小規模建造物でぎっしり^ ^; みどりが少ない・・・人口は 22万人ぐらいです。


写真左が南の埋立地。写真右が中央の空港島。もうちょっと撮りたかったけど、空港がへんに表示される "仕様" なので、これで終わりとします。

ページ TOP へ戻る

2015/07/11 時点


都市の東端の島 ? (島というか、ここは埋め立てではないですね・・・^ ^;;) を緑化しました。みどりっていいですね ! 遊園地もあります。


遊園地の近くの高架道路を走っているバスの図^ ^;; 高架の真下もみどりがいっぱいですね !


地上を走っている部分を高架にして、その高架の真下にみどりを植えました。少しでもみどりを増やしたくて・・・^ ^;;


表示が少しへんですが PS1 なので (前にも書いた気がしますが、これは仕様です) ^ ^;; やっぱりみどりが多いと気持ちがいいですね〜 !


青い空。すがすがしいですね〜 ! 飛行機の騒音が酷そうだけど^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/07/10 時点


この都市に離着陸する飛行機はすべて、ビルのすきまを通り、危険極まりない^ ^;;


都市のいちばん西端の島にはビル街と、それと野球場と水族館も建設しました。

ページ TOP へ戻る

2015/07/09 時点


あとちょっと延伸したら、次は片方の単線を環状にしたいです。"あとちょっと" です。^ ^;;


末端が地下へもぐって・・・長い距離の地下を走って、再び初期から存在する駅へ。これで環状にできました。あとは電車をぐるぐる走らせるだけ^ ^;


空港が 3つある駅のまわりに、高層ビルを 4棟建設。


夜景も撮影^ ^;; これからビルがどんどん増えていくのかな ? それとも、観光を重視した開発へ ?


ヘリポート付きの超高層ビルからヘリが出発です^ ^;


またまた夜景です^ ^;; どうも、最近は夜景がキレイに撮れません・・・


右に写っている初期からあった工場は、まだまだフル稼働です。資材生産が、需要に追いつかないです。

ページ TOP へ戻る

2015/07/08 時点


空港をせっかく建てたのに、向きを間違えたため、撤去して再建設しました(="=;; 無駄に莫大な資材と資金が無くなった・・・


空港駅で末端だった路線をさらに延長して開発再開です。もうここからはどんどん延長です^ ^;;


これぐらいにしておきます^ ^;; いっきに延長すると開発が雑になる・・・(+"+;; さて、自然発展でどれぐらい発展するか楽しみです。


少しでも早く発展してほしいので、刺激となる物件をいくつか建てました。

ページ TOP へ戻る

2015/07/07 時点


空港を密集させる (複数建てる) 予定地へと路線を延長しました。まだ単線×2 ですが、遠い未来、片方を環状線にする予定です。


延長した路線の末端。ここに空港を 3つぐらい建てる予定です^ ^;; 空港の建設予定地をすでに買ってあります^ ^;;


そろそろ空港を建てる頃。もう何年経ったことか^ ^;


やっと、空港をさらに 3つ建設しました。

ページ TOP へ戻る

2015/07/06 時点


次から次へと空港を建設する為に、資材をたくさんためこんでいます。(地上ではなく、地下に)

ページ TOP へ戻る

2015/07/05 時点


この工場島 ? から高架道路を通って資材を北に運び出します。まずは工場の北を開発です。


バスを運行させたり、トレーラーで資材を運び込んだり・・・まだまだ何も建ちませんね^ ^; もうしばらく時間がかかりそうです。


鉄道よりもまずはバスで発展させないと・・・いろいろと都市計画があるので^ ^;


ここに空港を建設する予定ですが、先にモノレールを敷きました。


数年後、モノレールのみでここまで発展しました。そろそろ 1つめの空港を建設・・・


空港をひとつ建設。この都市は 1つだけでなく、いくつかの空港を建設する予定です。

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →