PS版 A列車で行こう 5

MAP 13 大空港

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/09/09 時点


新幹線と並行してリニアも開通しました。新幹線よりも速いリニア。


新幹線とリニア線が並走 !


これで、この都市の開発は終了です。人口は・・・ 15.7万人でした。商業メインのこの都市・・・狭い敷地に、わりと定住者が多いんですね^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/08 時点


水族館を 2つ並べた。しかし、写真に写ってる駅からは行けない・・・^ ^;; なんという不便^ ^;;


キレイにマンションが並んでます。


写真右の島には、黒い色のビルが多めです。もうこの都市、余った土地は無いですね。そろそろ開発終了です。

ページ TOP へ戻る

2015/09/07 時点


うーん・・・なかなかいい感じに島々が発展してくれたと思うのですが・・・^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/06 時点


デパートとホテルを建設した、とある人工島。・・・ほかの人工島もこんな感じに開発されていくんでしょうね^ ^;;


なんと清々しい島々なんだろう (笑) 本格的な発展はこれからです。バスで各島々を結んでいます。


夜明けにもジャンボジェット機が離着陸する都市。


人工島ももうぎっしりですね・・・あとは余った土地に木を植えてみようかな・・・^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/05 時点


マンションに温泉旅館に、遊園地に、・・・なにも困ることはないですね・・・と思ったらコンビニやスーパー・デパートが無い^ ^;;


駅を出発したところ。急カーブで危ないです^ ^;; マンションの周りが木でいっぱい !


電車も通ってますが、このあたりには駅は無いですね。駅があれば便利なんですが、もう土地が空いてません="=;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/04 時点


環状線を作りました。一部海底を通っています。空港があるところですね。・・・そこだけは海底です^ ^;;


海底を通り終えると、再び地上へ出てきます。・・・今後自然発展でどのようになるか楽しみです。


空港島に、さらに超高層ビルを 4棟建設。


サッカー場と野球場も建設。この都市の観光をもっと充実させたいです。


夜になろうとしている。ビルの灯りがキレイです。活気があって良いですね^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/03 時点


借金を完済して、やっと都市開発に専念できます(="=;; 大空港の借金 575億円を 3年後に完済しなければ、ゲームオーバーです。


普通の小型飛行機よりも、大空港に離着陸する飛行機は大きいですね^ ^; ヘリが危険な場所を飛んでいますが・・・気にしないでください。


空港線が最初から開通されていたので、それを生かして開発開始です。


はるか遠くに見えるのが大空港。と、手前も最初からある駅ですが、しばらくは自然発展に任せます。


自然発展が限界に達したので、超高層ビルを 3棟建てました。この 3棟に、いろんな会社の本部 (本社) が設置されています。


大空港の存在する人工島には、海港が 2つあります。現在 2つの旅客船がそれぞれの海港に向かっています。

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →