PS版 A列車で行こう 5

MAP 14 アイランド

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/09/23 時点


島の開発ももう終わり。最後に、ヘリに乗って都市全体を眺めることにします。これは北西。


そして、これは南東。


これこそが、最後に仕上げた島です。都市全体を撮ったあとに開発していなかったことに気づきました^ ^;; 開発はこれで終わり。人口は 13.4万人でした。

ページ TOP へ戻る

2015/09/22 時点


ここの開発は・・・まだです^ ^;; 恐らく、この都市の最後の仕上げが、ここになると思います。


とある島も、こんな感じに開発しました。


ペンションの島^ ^;;


うーん、コンビニとレストランぐらいは作るべきだった・・・(="=;


ここはのどかな島にしようと思っていたのですが、なぜかビル街に^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/21 時点


どんどん開発していきます ! とても狭い島も、隅々まで開発するつもりです。この橋は、この都市ではここにしかないような (と思う・・・)


離島の何かの基地局です ( ? ) ・・・意味不明^ ^;; しかし、遠くが・・・夜とは思えないほどすっごい明るいですね^ ^;


夜があんなに明るいのに、昼間はいたって普通・・・^ ^;;


コンビニや別荘・・・この基地局は観光にもなってるのかな ?


写真左下。ここも資材を運び込んで、開発です。


季節はすっかり冬になりました。別荘もありますが、こういう温泉旅館がにぎわいそうです。


こんなところも開発。この島々の都市、各地で温泉が湧き出るんですね^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/20 時点


やっと超高層ビルが 1つ建てられた・・・もっと欲しいのですが、土地が無い^ ^;;


島という島が、どんどん都市化していく・・・


こう見ると、地下鉄駅を中心として発展はしているものの、ちょっと離れると空き地ですね。その空き地をどう生かすか・・・


写真右下の島など、トラックで資材を運び込み、開発の前準備。


遊園地の島ができました^ ^;; ここは資材が大量に必要だったので、あとから地下に貨物線を敷きました。


遊園地の島も完成に近づいてきました。


あとはここだけですね。狭い島と、東西に長い敷地をどう開発するか・・・別荘やペンション、温泉旅館を建てようかな・・・ ?

ページ TOP へ戻る

2015/09/19 時点


そろそろ、別の島を開発開始しようと思っています。まずはこんな感じに。地下鉄は見えませんが^ ^;;


貨物列車をフル稼働です。各島々に資材を絶え間なく運送中・・・


路線バスも発展に貢献するでしょう^ ^;; これから利用客数が上がっていくほど発展してくれると嬉しいですね。


バス停留所付近にはまだ何も建ってませんね^ ^;; これからが本番です。


たまにはヘリで低空飛行しながら都市を眺めてみたいものです。(※危ないけど^ ^;;)


そして、数年後。島々はこれぐらいに発展しました。これからは細かいところを手入れしたりですね。・・・って前にも言ってたような気が^ ^;

ページ TOP へ戻る

2015/09/18 時点


まずはこの島を開発。といっても、マンションと野球場とサッカー場とテニスコートとホテルとか・・・^ ^;;


夜のサッカー場・・・島民 ? 観光客 ? ・・・夜も元気ですね・・・^ ^;;


昼間のサッカー場。遠くに島がたくさん見えますね。これらをすべて開発とは・・・先が長い^ ^;;


地下鉄も通っているので、厳密には・・・この鉄橋以外にも島へ行く手段はありますけどね^ ^; 目に見えるのはこの鉄橋。

ページ TOP へ戻る

2015/09/17 時点


敷地の少ない島々は、地下鉄が有効です。これはヘリポートに着地するところです


こちらにもヘリポートがあります。現時点では 2つのポートを往復しているだけです。


となりの都市からやってきたフェリー、遠くにもとなりからやってきた電車が。


港に到着です。人口はどれだけ増えるんだろう・・・この狭い島々で^ ^;;


海が曲者で、ところどころに島があるので、その隙間を縫うかのように運行しています。


船はのどかでいいですね〜^ ^;; もうすぐ港です。


一応交通網を整備したけど、数年後はどうなっているのかな・・・


自動発展でぐちゃぐちゃに発展した^ ^;; これから整備に取り掛かることにします。

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →