PS版 A列車で行こう 5

MAP 15 渓谷

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/09/22 時点


新幹線が開通しました。都市を南北に貫いています。


続いてリニアも開通。こちらは都市を東西に貫いています。人口は 11.8万人でした。これで開発は終了です。

ページ TOP へ戻る

2015/09/21 時点


そろそろモノレールを引きたいけど、ここまで発展してくると、難しいものが・・・


マンションを大量に建設しました。人口が増えてくれると良いのだけど・・・


観光地区ととなり同士の商業地。まだまだ発展させます^ ^;;


山奥はもうすべてこんな感じに開発していきます。のどかですね^ ^;; なぜか観光バスでなく、トラックが走っていますが・・・

ページ TOP へ戻る

2015/09/20 時点


山の上に観測設備。


黒い超高層ビルが 3棟ならんで建てられました。


大商業地帯にはまだほど遠いですが、そこそこ発展してきた。奥は観光地区^ ^;;


都市の北西の端っこの発展も、このビルに刺激されてどんどん規模が大きくなるかな ?


夜。都市の北西遠くにある超高層ビル 3棟が目立ちますね^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/19 時点


別荘を建てました。


だいぶ観光地らしくなってきましたね^ ^;;


ペンションと温泉旅館も建設しました。・・・しかし、最近はこのあたりしか開発していないので、他の場所は放置気味です (="=;;


ここに大商業地帯を作る計画があります。どうなるか、わくわくしますね♪


このトンネルは、現時点では、いまある観光地と今後発展予定の大商業地帯と結ぶ、唯一の経路です。

ページ TOP へ戻る

2015/09/18 時点


現時点でいちばん発展している地域から、はるか東の山奥に、観光地を作りました。


こんなに遠くの山奥にです^ ^;; 水族館・サッカー場・テニスコート・野球場・コンビニ・レストランをぽんぽん建てましたw


ホテルも建てました。これは未明の様子。サッカー場も野球場もまだ試合をやってるんでしょうか ? ^ ^;; 灯りがついてます・・・。しかも、真冬です^ ^;;


この観光地はまだ完成していないので、まだまだ資材が必要。バスの前にトレーラーがたくさん走ってる^ ^;;


誰もいないテニスコート・・・真冬にテニスをする人はいないのかな^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/17 時点


こんなに高い山の上までも開発しようと、資材を搬入中・・・^ ^;;


工場からはるか東へ資材を運搬中のトレーラー


鉄橋を渡って・・・資材置き場はまだまだ先です。


いちばん東にある資材置き場。資材は地上には置かず、地下に保管します。

ページ TOP へ戻る

2015/09/16 時点


写真での、左側を開発中です。まだまだこれからです^ ^;


海のほうから山の中へと開発が進んでいきます。


さらに山奥へ・・・トンネルを出たところです。


とあるトラックはここへ資材を運び込みます。・・・長距離です。


また、とある別のトラックも長距離を走ります。


山の上を開発するために、坂道を上がっていきます。

ページ TOP へ戻る

2015/09/15 時点


海に接している地域はもうこの通り、大発展しています。


問題は、これから山のほうへと開発を進めることですが、うまくいくのかな・・・^ ^;;


夕暮れ。山奥のほうはまだなにもありませんね^ ^;;


超高層ビルを 1棟建てただけでも、ずいぶん雰囲気も発展具合も変わってきますね^ ^;


18年後^ ^;; もう海沿いはいじれませんね。そろそろ山のほうへ開発を進めようかな^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/14 時点


この MAP は山と川ばっかり ! 限られた敷地を生かすには、地下鉄しかありません・・・とりあえず、工場を建設しました^ ^;;


はるか遠くまで、山ばっかりですね="=;; 川も・・・


船でお客さんに来てもらいます。・・・といっても、観光は何もありませんが・・・来てくれるだけでうれしいのです^ ^;


他の都市からやってきた電車。この都市は地下鉄で繁栄させようと考えているので、地下に潜っていきます^ ^;;


バスもとなりの都市からやってきます。とにかく、お客さんに来てもらわないと、発展も何もできません(="=;;


そして 2年後・・・定住者が増えて、人口は 6,775人から 24,540人になりました。発展はまだ始まったばかりです !

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →