PS版 A列車で行こう 5

MAP 17 箱庭

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/09/26 時点


ペンションの中州^ ^;;


ペンションの中州を通り越してさらに進むと、マンションが建ってます。


サッカー場の観光客は多いので、ホテルを 2棟建てました。これで開発は終わりです。人口は 2.2万人です。

ページ TOP へ戻る

2015/09/25 時点


水族館を建設しました。やっぱり大きな観光が欲しい^ ^;


ちょっと見えないけど、水族館の近くにも、コンビニ・レストランが完備されています^ ^; 水族館からすぐ北は大きな町が育ってます。


バス停の利用客数が多いのか、駅も無いのに、これほどまで発展していました。


こちらもですね。バス停でだけでここまで発展しました。


サッカー場を建ててしまった・・・w のどかな町とはだんだんかけ離れてきますね・・・^ ^;

ページ TOP へ戻る

2015/09/24 時点


ずいぶん奥のほうに、マンションが 2棟建ちました^ ^;;


コンビニやレストランがあれば、困ることはないと思う・・・^ ^;; スーパーは A5 の場合、規模が大き過ぎますから、この町には似合いません^ ^;

ページ TOP へ戻る

2015/09/23 時点


鉄橋を渡り切れば、そこはもう避暑地 ( ? ) ^ ^;;


しかし、ちょっと歩くと、そこはもうビルが・・・買収して撤去しようかな^ ^;; 他社の物件ですから。


のどかだな〜^ ^; 平和そのもの。

ページ TOP へ戻る

2015/09/22 時点


まだ 3年目ですが、だんだん都市らしくなってきました・・・が、部分的には田舎を残したい^ ^;


いちばん南のバス停。曲がり角でトレーラーがすれ違っていますね^ ^;;


中央のバス停。ここは田畑を広げたい・・・


いちばん北のバス停。今後どうなることやら・・・^ ^;;


ついに、ビルが建った。田舎から都市へと・・・変化の序曲 ?

ページ TOP へ戻る

2015/09/21 時点


最初から走っている、古めかしい電車^ ^;; なんていうのかな ? キハ ?


これもまた古いバス^ ^;;


まず、駅前まで資材を運送します。とにかく資材が無いとなにも始まらない・・・のちに、トラックはトレーラー x2 と入れ替わります。


電車も、となりの都市から大量に乗降してもらうために、近郊型の 5両 1編成に変更。


バスもいちばん乗客数の多いものに変更。

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →