PS版 A列車で行こう 5

MAP 18 TOY TOWN

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/09/20 時点


光学天文台とヘリポート・・・なんの観測・研究をしているのでしょうね^ ^;;


遊びの都市を開発した会社の本社ビル。


みどり豊かになりましたね〜^ ^;;


ここも木を植えただけで、見違えるほど自然的な・・・^ ^;;


水族館の近くに、この都市の最後の駅が建ちました。


夕方の遊びの都市。サッカー場や野球場で試合が。遠くにも遊園地が見えますが、この遊園地 24時間営業ですw


夜景。夜も眠らない遊びの都市^ ^;;


明け方。これで開発は終了です。人口は・・・定住者は 1.5万人しかいません^ ^;; その他の人口はほとんどが観光客です^ ^;

ページ TOP へ戻る

2015/09/19 時点


冬の温泉旅館は大繁盛w ・・・ペンションは誰もいません。別荘は利用されているかな^ ^;;


冬の季節でも、観光は賑わっています^ ^;;


牧場のすぐとなりを走っている観光電車。

ページ TOP へ戻る

2015/09/18 時点


遊びの都市の規模がどんどん広くなっていく・・・


牧場付近には別荘や温泉旅館、それにペンションなどを建設する予定です。まだ牧場しかありませんね^ ^;;


この電車が環状線をぐるぐる回ってます。まさにエンドレスです^ ^;;


温泉旅館をたくさん建てました^ ^;; あとは、ペンションと別荘ですね。


別荘も大量に建設^ ^;; あとはペンションだけ・・・空いた土地には木を植えます^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/17 時点


遊園地も建設^ ^;; とことん遊びの都市にします (笑)


島が変わっているのが分かるでしょうか ? 片方のホテルを撤去して水族館を建てました。


未明も元気な遊びの都市 (笑) まだまだ都市の規模はこれから大きくなっていきます。


デパートの裏側。テニスコートには誰もいない・・・^ ^;;


坂を駆け上がって行く通勤電車^ ^;; なぜ観光電車じゃないのか・・・


ということで、通勤電車を廃止して、観光電車を走らせてます^ ^;;


現時点での終端駅。ここより先は、どうやって開発しようかな・・・^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/09/16 時点


まずは MAP 左下の島から開発開始です。最初の頃は貨物船で資材を持ち込みます。


短期間に島の開発を終えました^ ^;; あとはフェリーでしばらく資金稼ぎです。


島のすぐ東も開発。最初から鉄道が敷かれていた為、最初は貨物で資材、次に旅客です。


フェリーが 2隻活躍しています。


ホテルやデパート、マンションなどをまとめて建設しましたが、まだまだほかにも・・・

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →