PS版 A列車で行こう 5

隠し MAP 1 ファラオの負債

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/10/06 時点


都市の東半分の開発も無事終了しました。・・・こんな土地に・・・最初は難しいと思っていましたが、わりと簡単でした^ ^;;


ピラミッドのとなりにサッカー場を建設しました。広い空き地だったので、思い切って建設しました。


未明。山の奥のほう^ ^;; しようと思えばもっと開発できるのですが、止めておきました^ ^; 山頂にビルとかはおかしいので(="=;;


砂漠だったのに、こんなにも発展した・・・自分自身でも驚きです^ ^;


こんな感じに、山がすごいけど、空き地もぽつぽつと各所にまとまってたのです。


これで開発は終わり。都市の完成です。新幹線とリニアを誘致しようと思ったけど、止めました^ ^;; 人口は 30万人でした。

ページ TOP へ戻る

2015/10/05 時点


湾岸はこんなふうになってしまいました^ ^;;


もうそろそろ開発も終わる頃。あとは細かいところをいじったりするだけですが・・・^ ^;


もう・・・ですね^ ^;; 最後に、大きなビルをぽんぽん建ててみたい・・・

ページ TOP へ戻る

2015/10/04 時点


都市の北東を開発中・・・まるでドバイですね^ ^;; 次から次へと投資して建設しています・・・まだまだ建設は続きます。


こんな感じに、北東が発展中です。


ペンションをぽつぽつと・・・^ ^;;


はるか遠く・・・南東にもビルが・・・それも山奥に^ ^;;


終わることなく、まだまだ開発余地があります。

ページ TOP へ戻る

2015/10/03 時点


みどりいっぱいのピラミッド^ ^;; ここまでくれば、もう不満はないでしょう・・・と思ったら、レストランやコンビニとかが無い・・・はやく建てないと^ ^;


こちらはまだ空き地がありますね。なにを建てようかな・・・


都市の東半分は・・・とりあえず山のなかをうねうねくねった道路を敷いておいた。地下では貨物列車が大活躍しています^ ^;


うーん・・・すごいことになってますね^ ^;; そろそろ超高層ビルとか建ててみようかな・・・どうも、これ以来発展が思わしくない。


こちらも少し空き地が・・・牧場を建設しようかな^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/10/02 時点


北のピラミッドのまわりにも木を植えた。


都市の西半分はとりあえず、このままにしておいて、はやく東半分を開発しないと^ ^;;


やっと空港もできて、記念すべき、初めて着陸する飛行機がやってきました。


ピラミッドのまわりがみどりで囲まれているのがとっても新鮮・・・


こちらが問題の、都市の東半分。こんな地形をどう生かすか・・・難しい^ ^;;


なんと、砂漠の都市にも、雪が積もるのです^ ^;; こんな感じに、都市の東半分を開発中・・・


東半分はまだまだ発展途上ですね。ここには、地下に巨大な駅があります。

ページ TOP へ戻る

2015/10/01 時点


砂漠のなかを走る、新幹線と通勤電車^ ^;;


川の渡った先は空港建設予定地。資材をどんどん運び込みます。


観光用道路を敷きました。


その道路のまわりに木を植えました。2階建て観光バスがぐるぐる回ってます^ ^;


うーん、なんだか、木を植えるだけでずいぶん印象が変わります^ ^;;


とりあえず、ピラミッドやスフィンクスの観光はこれでいいので、今後の開発で壊さないように・・・。遠くに見えるもうひとつの観光も整備しないと・・・

ページ TOP へ戻る

2015/09/30 時点


資材の運搬に時間がかかり、なかなか資材をためられないので、ここに地下に貨物駅を設置、地上には工場を建設しました。


だんだん都市っぽくなってきました^ ^;; ピラミッドやスフィンクス周辺は木をいっぱい植えようと思います。


港をたくさん作って、ぐるぐる回ってます。環状線のフェリーです^ ^;;


なにも無い・・・。木を植えるだけでずいぶんと変化すると思います。あとは観光用道路とか・・・


港と駅を直接つなげるようにバス停を設置したので、これからどんどん発展していくでしょうね。

ページ TOP へ戻る

2015/09/29 時点


工場も何もないので、まずは貨物船でとなりの都市から資材を頂きます^ ^;;


港までまだまだ・・・


港に到着。資材もそろそろ工場が建てられる量になりました。


大きな環状線を敷きました。ピラミッドなどを避けるように・・・取り囲むように^ ^;


貨物船で持ってきた資材を使って、工場を建設。そして、要らなくなった貨物船を廃止して、フェリーを運航させています。


資材を行き渡らせるために、工場駅と、とある駅を結び、貨物列車を走らせています。


道路も整備。発展はこれからです ! ピラミッドのまわりなどにはなにも建たせたくないですね^ ^;; 木ぐらいなら OK ですが・・・


フェリーがとなりの都市からやってきました。観光客を集めて、都市を活性化させます。

ページ TOP へ戻る

2015/09/28 時点


エジプト ? のピラミッドやスフィンクス。これが原因なのか果てしない借金を抱えています・・・


それにしても、ピラミッド、大きいなあ・・・借金は無事返済。負債は 1,000億円以上だったと思います="=;; 初期資金が 300億円・・・株で稼ぎました。

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →