PS版 A列車で行こう 5

隠し MAP 2 幾何学都市

またしても、A5 にハマってしまいました。・・・なんでこうもハマるんだろうか^ ^;; 何年前のゲームでしょう^ ^;

2015/10/23 時点


住居区 (と勝手に命名^ ^;;) のとなりの、ビルが密集する商業区 (これも勝手に命名w) も完成・・・ ? ^ ^; ビルは照明がキレイですね。


うえの写真と同じ場所の昼間の様子。少しずつですが、この MAP にある 9つの区画 ( ? ) ・・・それぞれ特色を出しながら・・・残った区画も開発していきます。


遊園地の区画も作りました。既存のたくさんの他社のマンション類を・・・せっかく人が住んでるのに撤去するのは名残惜しかったけど・・・^ ^;;


やっとこの都市も完成しました。遊園地を建設する為にその土地のマンションを撤去したことによって、人口が 90,000人 → 60,000人になってしまった^ ^;

ページ TOP へ戻る

2015/10/22 時点


とりあえず、住居を整備しました。こんな感じに他の敷地も開発するわけですが、子会社が 100件までしか持てない・・・そのあたりが大丈夫かどうか・・・(="=;;


まさか、この MAP で空港が建てられる土地があったとは思いませんでした^ ^;; さっそく飛行機に乗って上空から都市を眺めてみました。


空港がある区画 ? のとなりの区画 ? はスポーツ施設を建設しました。

ページ TOP へ戻る

2015/10/21 時点


谷底にビルをポンと建ててみました^ ^;;


こちらの谷底にもポン !


ここの谷底にも。


こっちにも。・・・ 2x2 の谷底は 4つあったので、2x2 の高層ビルを 4種類すべて建てられました^ ^;;


問題は、乱雑に開発されてしまった、地上ですね・・・これから整備していかなくてはなりません="=;;

ページ TOP へ戻る

2015/10/20 時点


これだけでは、どこを撮ったのか覚えづらい^ ^;;;


この時点で気付いたのが・・・電車がぶつかって停車しているということ・・・^ ^;; これを撮ったあとすぐに直しました。


地上はどう開発しようかな・・・いまだにイメージが定まっていません。しかし、よく見ると、ヘンな地形ですね・・・^ ^;


うーん・・・やっぱり、開発をはじめないと、都市の完成イメージは定まりませんね。徐々にですが、完成イメージがまとまりつつあります。

ページ TOP へ戻る

2015/10/19 時点


初期はこの状態。・・・こんな土地にいったいどういう都市ができるんでしょうか^ ^;;


とりあえず、地下鉄を最小限だけ敷いてみました。あとは勝手に発展してくれるのを待つだけ・・・


いちばん深いところにある 2x2 の土地には、2x2 のビルを建設予定です。


地上の資材置き場を撤去して工場を建設。と同時に、(地下を走っているので見れませんが) ユーロスターが 2編成、都市の外から来るようになりました。


たったの 1年間で、これほどまでに発展してました^ ^;; 人口は 2.5万人です。

ページ TOP へ戻る

 

← BACK   |   HOME →