ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2001 年 1 月

2001 年 1 月

> 先月     > 2001 年 2 月

26 Fri.

今日は病院に行きました。先生に、「アルバイトをはじめたい」と言ってみたら、まだ私の体調・精神状態が良くないから、アルバイトはまだ控えたほうがいいって言われました。実は、そのアルバイト、マクドナルドなんですよ^ ^;; スピーディにやらなくちゃならないアルバイトだから自分の病状からして無理かぁ・・。

10 Wed.

昨日おとんにお願いした PC(ノート)、持ってきてくれました。
さっそく古いケーブルでノートと PC をつないで、印刷作業再開。昨日できなかった 180枚分の印刷を再開しました。インク代もかなり(黒色 700円くらい、カラー一体型 1300円くらい)かかるので、その分も請求します。
とりあえず、これで終えました。

9 Tue.

今日もはがき印刷のお仕事をいただきました。枚数は 400 枚です。
印刷中にインク(黒色)がなくなりました。残り 180 枚分のはまた後日やる予定です。でも、プリンターがおかしいのか、PCがおかしいのか、正常に印刷されないです。
とりあえず、おとんに明日、帰りにおとんの PC を貸してと言っておきました

7 Sun.

今日は私の誕生日です。
ついに(笑)、24才になりました。20代前半の最後の年です。来年は25才・・20代後半だぁ・・。23才のときとはまた違った思いです。誕生日っていつもこうなんだよね^ ^;;
はがきの印刷の仕事もやりました。他の仕事もやりたくなってきました。とは言ってももちろん PC 関連ですが^ ^; (爆)

> 先月     > 2001 年 2 月

 

ホームへ 前に戻る