> 先月     > 1999 年 8 月

7/23 Friday.
昨日、マックの夕食。
私が好きな、フィレオフィッシュが無かったらしく、なんか新しいバーガーのセットのほうを買ってきてくれた。(私が選んだわけでも私が買ったわけでもない) フィレオフィッシュのない店はイヤだ^ ^;; (爆)
それで、クーポン券をもらって、自分とおかんの誕生日の計算で、削るところを決めた。2,3,1番目を(分かりにくくてすみません 爆)削ったら・・・当たった !!
何が当たったかというと、ダブルバーガーですが、ついさっきまで、ダブルバーガーのセットが当たるかと思ってた^ ^;;; 別のを削ったら、コーラ1本・・・。(爆)
7/22 Thursday.
今日は、・・・なんと ! 夕方まで寝てました^ ^;; こんな自堕落な人っているのか ? ^ ^;
なんか、起きた直後に書いてるけど、これは日記と言うの ? (爆)
昨日 明け方 5:00 まで起きてたんですよ^ ^;; 3:00 辺りに、ICQ での会話の経緯から、また突然ネットゲームするハメに・・・^ ^;
なんか、映画を観たくなってきた・・・。ちなみに、私の今の所持金は、\200 です(爆) 理由は、・・・当然、"FE トラキア776"予約と"スマブラ"ですね。これだけで、\18,000 吹っ飛びました(爆) スマブラは意外にも値下げしてなかった・・・。中古はイヤだし。ああ・・・\200 では、コーラ1本しか買えない^ ^;;;
夜、ポケモン観ました。いきなり、リザードン(ハッキリとは覚えてない・・・)を介抱するシーンが良かったな。
7/21 Wednesday.
もう夜だけは定額制の "テレホーダイ" に加入したから、ほとんど、ICQ とネットゲームしまくり^ ^;; ネットゲームはコツが分かってきて、勝てる回数が多くなってきた。とはいっても、対戦相手は毎回ほとんど 2人だけど^ ^; とある人には、色々的確なアドバイスをもらえたり、嬉しかったり・・・。もう 1人のほうとは、もう 8回ほど対戦したけど、今のところは 4:4 で、引き分けです。
でも、普通寝てる時間に頭は働かないですよねえ^ ^;;;
そして、ネットゲームの打ち合わせには、ICQ が超便利です !
7/19 Monday.
また自分のサイトのデザインやら中身やらを変えたくなる^ ^;; 趣味で作ってるのだから、のんびりとゆっくりと、マイペースで作ればいいのに、何故か焦りが出る。これも F-ZERO X のせい !? まだあちこちつぎはぎ状態ですが、まあ、TOP ページと日記が見れればいいかな^ ^;;; ← ?
師匠 ! またネットゲームしましょう ! 昨日できませんでしたし。^ ^;
真のネットの使い方を知り始めた、今日この頃。つまり、自分のページを作ったりするより、ネットで気ままに遊ぶほうが楽しいってこと ? ^ ^;;
7/18 Sunday.
今日は外出なし。
あまりにも無気力な日だった。寝てばかりいました。
ちょこっと弟とスマブラをする。人間側とコンピュータ側に分かれて対戦。コンピュータの強さは Lv.9。
アイテム出現の調節らしいものも登場してました。(←なんだろう^ ^;)
今 23:42 です。PC の前にスタンバイしてて・・・何になる^ ^;;
昨日、とある人に、ICQ で色んなこと喋ったけど、あまり気にしてない様子。なんか安心しちゃいました^ ^;; っと書いてさっそくアップすることになる^ ^;; (爆)
あ、それから、おとんが作った、とある夕食・・・なかなか美味しかった。好き嫌いの激しい私が食べてもそう思った。
7/17 Saturday.
今日、F-ZERO X の MUTE CITY 2 〜 WHITE LAND のページをリニューアルしたわけですが、その時にふと思ったのが、リンク集のページ。だって・・・F-ZERO X のコンテンツ内に、F-ZERO X 関係のリンクを移動すればいいし、FE のリンクは FE のお部屋に引っ越せばいいし・・・。あ、ダメか、やっぱりリンク集のページで分けないといけないのか。難しいなあ・・・リンク集のページ作るのも。
ちなみに、今日編集したページは、F-ZERO X の 3コースのみです^ ^;; ICQ にかなりのめり込んでて、・・・ページ編集はよそへやってる・・・^ ^;
昨日、ICQ でくだらないこと喋った。・・・クイズって・・・あんなねぇ・・・(あんたねぇ^ ^;) あんなもの出題したら、勉強嫌いの人に嫌われちゃうよ・・・。反省。かなり反省・・・。(へんな日本語^ ^;;)
7/16 Friday.
まいった・・・最近酷く寝不足です。ネットにどっぷりハマって、寝ようと布団に潜り込んでも興奮状態で、なかなか熟睡できず、目覚めも悪い始末・・・。そういえば最近新聞読んでないなあ・・・。
昨日、突発・病的に、突然夜にスマッシュブラザーズを買いに出かける・・・自転車・・・ライトを付けないで走ってる人が多いですね^ ^;; まあ、色々あるんでしょうけど、私が避けるほうへ相手も避けるんですよ。だったらライトを付けて・・・お願いです。
で、スマブラ・・・。昨日弟が真っ先にファルコンとネスを出し、今日は私がプリンを使えるようになってました。持ちキャラ ? は、たぶん・・・カービーかプリンになると思います。リンクはちょっと難しい・・・。というか、人型のキャラは、全部難しい・・・。
うーん・・・私はてっきりスマブラを、単なる格闘ゲームだと思ってました。ある方に、スマブラはアクションゲームだと聞いて、安心しました。買ってしまったんですが、・・・その通り、面白いでっす !! (笑)
7/15 Thursday.
朝っぱらから書き込み^ ^;;
昨日は、なんと夜中の 4:00 まで ICQ をしてました。相手の顔も見えないのに自分のことをペラペラ喋ったのにはちょっと考えましたけど、・・・しかし、それで昨日のわだかまりが少し晴れるからまあいいか。
相手には分からないかも知れないけど、同時に 2人と ICQ するのは良くない(爆) 返事が混同してしまうし、何よりたくさんの ICQ メッセージウィンドウを連ねて開くと、何故か IME が反応しなくなった。そのせいで返事が 10分も遅れたら怪しまれる ? ^ ^;;
ICQ を再起動してもダメなので、PC を再起動して(94年製の i486SX/33MHz なので遅い^ ^;)、ICQ ウィンドウを見ると・・・ああ、よかった、まだ相手はいた。^ ^;;
それで、眠たかったんですが、やっと 4:00 に寝ることに^ ^;; 今日は 8:30 に起きましたけど、非常に寝起きが悪い。全然爽やか〜ではないです !! ふぅ、グロッキーでダルい・・・なんか体が火照ってるみたいな感じです。そして2度寝をしました^ ^;;
7/14 Wednesday.
今日から日記を付け始めます。毎日付けるなんて保証は致しませんので、あしからず。
今日は 11:00 頃に電器店へ 40w わっぱ型の蛍光灯を買いに行き、次にローソンに行きました。今日は、オウガバトル64 の発売日。結構欲しくなったりしますが、いざ発売日になり、結局 "FE トラキア776" を優先して、デラックス版の予約を。FE 好きな私にとってもデラックス版の \9,800 は大変痛い出費・・・。
ロッピーでレシートを受け取り、店員さんにお金を差し出し、おつりをもらい、引き換え券 ? を受け取るまでスターウォーズ エピソード1 のおまけが付いてるペプシとからあげを買いました。
しかし、・・・FE776 を受け取るまでまだ 40日間もある・・・。

> 先月     > 1999 年 8 月

 

← BACK   |   HOME →