ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2004 年 7 月

2004 年 7 月

> 先月     > 2004 年 8 月

25 Sun. (2)

それと、HPの改良のお仕事を頂きました。色々変えてみたけど、土曜の講習会の知人と相談したところ、まだ改良の余地があるとの事で、もっと気を引き締めて取り掛からなくちゃと、改めて考えさせられました。それにしても、いつになっても HP 作りは難しいなって思ったり・・

25 Sun.

久しぶりにまた最初から FF10(インターナショナル)をやってます。ユウナとティーダの湖のシーンに感動しました。切なさがこみ上げてきました・・。もうしばらくの間は FF10 以外のゲームはやらないでしょう(^ ^;; FF10 のミニゲーム、ブリッツボールが楽しいよ ! (^-^)

19 Mon. (2)

きちんと「j」と表示されました。・・また人を疑った悪い癖が。何度反省したことか(汗) ところで(爆)・・ また F-ZERO X のムービー作成依頼をしてしまいました。こんな私のをムービーにしてくれるって、ほんとにありがたいです・・けど、ちょっと見られるのが恥ずかしいです(爆)

19 Mon.

数日前、キーボードが反応無しになったとき、臨時でスクリーンキーボード(アクセサリーのユーザー補助)で入力してました。そのとき、「i」と「j」が両方とも「i」になってました。ウィルスにやられたのかなあって・・疑問に思ってたら、今日試しにフォントサイズを上げたら、・・(汗)

14 Wed.

昨日はハガキ印刷の仕事をしてました(夕方から)。527 人分ありました。宛名印刷でモゴモゴしてたり(給紙が一時止まる)、表の印刷では、紙詰まりが起こって・・10人くらいやり直しでした。プリンターの寿命なのかなぁ・・(汗) 今日のお仕事分で、\5,270 円の収入です・・。

12 Mon.

2週間後の日記(爆)・・。10 日は大雨で道路が冠水し、通行できなくなったとのことで講習会は取りやめになりました。変わって、今日は何気に用意してあったMy PC の画像を使って、そのページを作りました。それだけです・・。^ ^;;; あ、それに、昨日選挙行ってきました・・。

> 先月     > 2004 年 8 月

 

ホームへ 前に戻る