ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2014 年 7 月

2014 年 7 月

> 先月     > 2014 年 8 月

31日 (木) (2)

うーん・・・今夜は眠気が無いです^ ^;; 今 23:30 なのに・・・。
A6 の次の路線の為に撮影しようと思ってましたが、明日以降に延期になりました・・・今日夜に作ろうと思ってましたが、横になりながらテレビを見てたら疲れちゃって・・・^ ^;; おまけに暑いのでエアコンがんがん効かせて、体調がだるくてとても A6 の作業をする気になれませんでした。楽しみにしている方がいるので、申し訳ないのですが・・・。ごめんなさい、期待させちゃって^ ^;;;
近所の知人が、コミュファからケーブルテレビに変えたそうです。あの例の上がりが異様に遅い回線・・・セキュリティが怪しい・・・、無線が無いモデムなどなど。我が家にも勧誘が来ましたが断ったらしい。(悪い点を列挙したので変えなかったというのが正解)

31日 (木)

今日は 8:45 頃に起きた。・・・夢を見てたので^ ^;; 何故か観光バスで海底トンネルを経由してフランス→イングランドへ。(電車ではなかった) ・・・旅行っぽい^ ^; その旅の目的が最後まで分からなかったけど・・・。
A6 の "ルナ市" は、次は "安城線" を作ってみようと思っています。今、お昼になったところですが、まだやる気は出てきませんね^ ^;; 撮影もまだしてないです。ケータイで撮ってるだけですが^ ^;; カメラアングルを定めるのが難しいんですよね。"風景" でなく、"路線紹介" ですから^ ^;;
というか、今月ももう終わり。・・・日記をちまちま書いてるけど、どんどん増えていきますね^ ^;; たぶん、これ・・・終わらないと思う。私が死なない限りは="=;; あるいはサーバ会社が倒産しない限り・・・。事故や災害、料金払うのが不可能にならない限りは。^ ^;

30日 (水)

今日は 3:00 に起きた。起きてポテト食べた^ ^;
A6 の "ルナ市" の風景を 2枚アップしました。路線紹介ページはたぶん作らない。複雑な路線なので、路線名に分けられないのですよ^ ^;
"ルナ市" ・・・さて、どうしようか。路線をはっきりさせるために、いじってみようかなって^ ^;

29日 (火) (2)

冷たいものをがぶがぶ飲んでるので、おなかが冷えて・・・^ ^;; あと、エアコンの効いた部屋にいるのでますます・・・^ ^;;;
夏は体調狂いますね="=;; 8月をどうやって迎えるのか、不安w
A6 "ルナ市" は、農業が完全に発展しきったら "路線紹介ページ" とあと少しだけ "その後" の風景も撮ってみます。まだ気が早いですが次はどの都市にしようかな ?

29日 (火)

今日も A6 を少しやってました。残る 1駅は、農業駅として、設置しました。昨日置いた片方のは発展しきったようで、変化が無くなりました。牧場は 1つだけあります。もう片方ですが、こっちにも牧場ができるといいなあって^ ^;; 農業駅 1つ置いて発展させた時点で、農業ポイントは 3,000 増えました。たしか、今の時点で・・・18,000p あるので、あと残る 1駅が発展して、合わせて 20,000p になってくれると嬉しいなあって^ ^;;

28日 (月)

朝は涼しかったのに、どんどん暑くなる・・・今 15:16 ですが、エアコンと扇風機でなかなか部屋は冷えない^ ^;; 25℃設定と扇風機弱ではあまり効果ないのかな・・・屋根に当たる太陽光がそのまま天井が熱くなってるように・・・(+"+;;
仕事が無いときは、趣味のページで、まだ旧デザインを採用したままのページを、リニューアルしたくて・・・でも、なかなかやるタイミングがみつからないんですよね^ ^;
A6 で、農業駅で、季節の鳴き声があるって聞いて、農業駅置きたいけどどこに置こうかなあ・・・。新幹線が農業駅に停車ではおかしいし・・・^ ^;; やってみないとわかりませんね (近郊高架型で新幹線だけ通過とか。なにしろ、その予定地は、速度 2 で 120分、速度 5 で 70分ですから・・・中間に農業駅置くのも悪くないかなって^ ^;;)

27日 (日) (2)

PC デスクを移動しました。前は、エアコンの真下にあるのと、夏は窓の近くで暑いので(="=;; (冬は逆に寒いでしょうね^ ^;;) エアコンの真下・・・涼しくなって PC に良いのでは ? と思うかもしれませんが、エアコンが落下したら、もろに PC に当たるんですよね^ ^;; 落下なんてそうそうないものだと思いますが、やっぱり 1% でも可能性があれば怖いものです。地震とか事故とか。
あと、ベッドの下にあった、服を入れておく "何とか" (キャビネット ?) も移動しました。・・・ベッドの下からベッドの横に^ ^;
余談ですが、PC デスクを移動しようと、機器が乗っかったまま、デスクを持ち上げたりしてみたら・・・重すぎる^ ^; 引きずることもできないし・・・^ ^;; 機器をバラバラにするのと、PC デスク移動後にまた置いて繋ぐのには大変疲れました・・・。

27日 (日)

今日は "ドラゴンボール 改" 無いので、見るものは無いですね^ ^;; あ・・・鉄腕 DASH はあるのかな ?
今 3:51 ・・・今日も、3:30 頃起きた。・・・昨晩髪を洗って、乾くのを待ってから眠ったのですが、・・・乾ききってなかったらしく、かがみ見たら・・・へんな髪型に^ ^;;;
A6 やってみます。ついでに、撮影もしようかな ? 今日は仕事はやりません (笑)

26日 (土) (2)

暑い・・・エアコンと扇風機が動いてるのに異様な暑さで、部屋にいても汗が出てくる・・・(="=;;
非常にやる気が無いです^ ^;; A6 ちょっと見てみたのですが、撮りませんでした^ ^;; 撮らないと更新するところが無いですからね^ ^;;
今 16:58 ・・・今日も、もう残るのは、夕食・歯磨き・お風呂・寝るだけ="=;; 土曜なのに仕事が離れなかった・・・。

26日 (土)

昨日トルネを見たところ、予約の・・・明日の "ドラゴンボール 改" 無いとのこと^ ^;; 違う番組だそうな。つまんない・・・
今日も朝から暑い。蒸し暑い。カラッと乾いた暑さがまだマシです・・・(="=;; エアコンと扇風機で部屋は快適ですが、外出ができない・・・。熱中症は嫌なので^ ^;; プリングルスもどきのポテト買いたいのだけど^ ^;; ポテトですが、マレーシア ? ハラルのポテト・・・ハラルってなんだろって思ってましたがイスラムのハラルですね、理解しました^ ^;; 美味しいんですよ、これが。
そして・・・部屋でできることと言ったら、ゲームか仕事か、映画 (最近は "ジャッキー・チェン" の映画ばっかり^ ^;;) 見るか、そんなものです^ ^;
うーん、少しだけ仕事しよう・・・音楽聴きながら。仕事、まだ完全に終わってないんですよね^ ^; 打ち合わせがなかなか思ったように進まないので・・・。
ちなみに、昨晩もやっぱり早く眠って、起きたのが 2:30 ・・・また眠って、7:00 に起きました。

25日 (金)

今日は 4:00 に起きた・・・でも、お昼寝したり^ ^;; 今 16:30 ・・・。
私の部屋はエアコンで涼しいけど、部屋の外に出るとすっごい蒸し暑い="=;; エアコン無かったら仕事なんてできないな^ ^;;
そうなんです、今日も仕事で 1日が潰れたような^ ^; A6 のページどうしよう・・・とりあえずケータイで撮ってみようかな。ページ化はそんなに苦労するものではないけど何故か仕事をやってるとやる気が無し^ ^; A6 はまた今夜考えてみます・・・。

24日 (木)

仕事のサイトをいじらないといけないので、A6 ページの更新は中断です="=;; 風景あったんだけど撮れませんでした。忙しい^ ^;;
"ルナ市" に、また楕円形ビルが 2棟建ちました (建設中が) ・・・資材が届かないならこの楕円形ビル 2棟は永遠に完成しない飾り物になります^ ^;; しかし、この楕円形ビルの駅を建てて、あと 2駅。貨物の積み降ろしに 2駅必要なので (今、貨物は 1駅もない^ ^;;) ・・・楕円形ビルの駅に資材は・・・貨物 2駅でどうにかなるとしても、あとは資材の必要ない農業駅を 2駅どこかに建てるか、あるいは、建設中のままでも良いので飾りとして 2駅どこかに商業を・・・っていう感じです^ ^;;
仕事の気分転換にゲームをちまちまやってたり、音楽聴いてたり (聴きながら仕事やってたり) してます。
20:00 に眠って 3:15 に起きる・・・という生活リズムになってます。3時はしんどい="=;; 朝非常に眠くなるんですよ(+"+;

21日 (月) (2)

TOP ページの右上のアイコン・・・速攻で作ってみたのだけど・・・どうもいまいち・・・^ ^;;; また作り直すかもしれません。
冷蔵庫に長期間放置してあった栄養ドリンクみたいなものを飲んでしまった。あれはおかんのだったらしく、怒られた^ ^;;
A6 はほんとに、作業する時間より放置する時間の割合が大きい^ ^; 進捗がじれったいけど、がまんがまん・・・。^ ^;; シムシティ 4 はどういう風に開発を続けていくか、ちょっと冷却期間が欲しいです。色々と問題がありまして・・・^ ^;

21日 (月)

あぁ、どこを更新したか、覚えてない^ ^;; シムシティ 4 の街の風景アップしたり、A6 ルナ市の風景アップしたり、ドラクエリンクを 2つ追加したり、・・・あと何だったっけ (汗)
今日は 3:30 頃起きました。眠ったのは 20:30 ぐらいだから睡眠時間は充分でしょう^ ^;;
これから朝食を食べて、音楽流しながらシムシティ 4 を再開する予定です^ ^;; 山だらけの都市はそろそろ完成に近い・・・失業問題ってバスと地下鉄で解決するんですね^ ^;; 通勤に時間をかけるのが嫌な市民なんですね^ ^;

20日 (日) (2)

壁紙を "イカ娘" にかえました^ ^;; 涼しい・・・^ ^;
ひとつだけ残念なのは、左右それぞれ違う壁紙を指定できないところかな・・・。ソフトでできるようになるかもしれませんが、余計なソフトは入れたくないのです^ ^;;

20日 (日)

大通りがこのように、ひどい状態^ ^;; 画像は止まってますが、実際はすごいスピードで走り抜けています^ ^;;
地下鉄もかなり利用されています。地下鉄を、隅っこだけでなく山ばっかりのこの都市全体に張り巡らしたいけど、大変な作業になりますね・・・(="=;; A6 の作業のほうが楽なぐらい^ ^;;

19日 (土)

今日は朝から病院に行きました。先生と会うと安心できますね^ ^;; やっぱり、あの病院が好きです。帰りのバスは、一番前の席に座りました。車両が少し古いタイプだったので、バス前面が解放感いっぱいとはいかなかったですが・・・。
病院に行く前は・・・夜中に、ジャッキー・チェンの "ポリスストーリー 2" 見てました。そのあと、あぱあぱ役のインタビュー ? も見てました。インタビューについては、初めて見た気がしますが、すごく面白かったです。
うーん・・・ A6 は、木がどんどん増えてます^ ^;; 商業と住宅を何度も往復していると、木が増えやすいです (できない駅も多少ありますが)

18日 (金) (2)

PC の机を買い替えて、不要になってたライトをベッドの下に付けてみました。こんな感じ。
暗かったベッドの下が明るくなりましたので、捨てずに役に立ったライトです^ ^;;
テレビは A6 ですね。楕円形ビルとツインタワーが建った場所をライトと一緒に撮ってみました。^ ^;; 今どんどんビルを建設中です。あと木も・・・増えるか分からないけど時間を経過させてるので増えたらいいなと^ ^;;

18日 (金)

暇を見つけては、時々シムシティ 4 を遊んでいるのですが・・・こんな感じに、渋滞が酷くなってきています^ ^;; 開発を進めるととにかく渋滞が・・・。
バスや鉄道、地下鉄などを充実させれば良いのは分かっているのですが、入りこんだ町をいじるのは大変です・・・。
実際車の走っている都市の風景を眺めていると、すんごい交通量だというのは分かります (笑) 人口 17万人しかいないのに、なぜ 100万の都市のような交通量になるのかがいまいち分からない^ ^;;

17日 (木) (2)

うーん・・・胃腸とか精神とか、ちょっとおかしい・・・。気にしないでおこうと思って違うことして過ごして、今 (22:14) になるのですが、どうも、不調が・・・(="=;; 薬の影響がまだ抜け切ってないのかな・・・ず〜っと長いこと飲んできたのでそれが平常になっちゃってたし。慣れるまでのガマンかな・・・。
A6 は順調に行ってますが、そのテンポが遅すぎる ! リアルでどれだけ時間かけないとゲームの時間が進まないのか、もうふらふら^ ^;; 作業して放置、の繰り返しなのですが、ようやく木が少しだけ増えてきた。ツインタワーや楕円形ビルが建ってる商業駅を木でいっぱいにするのはまだまだリアルでの時間をたくさんかけないとダメですね・・・。しかも、これから時間をかけて、結果変化無しだったらただの電気無駄使い・・・(="=;;

17日 (木)

一応眠れた。薬無くなって何日経ったことか・・・少しずつしんどくなってきた。気の持ちようと言われればそれまでだけど。
今日は 7:00 に起きて、おやつ食べて^ ^;; 8:50 頃出発。近所の知人のいくつかの質問は簡単に解決できましたが、ルーターを買ったら PC の電源入れるたびにいちいち "ブロードバンド接続" (←これを前聞いたのはいつだったことやら^ ^;; XP の時代 ?) という作業をしなくて済みますよ、と説明。ネットで接続図も検索して説明。VAIO は無線も備わってましたが現状モデムととなりなので有線でも事足りるので、必要なものは 3000円ぐらいで買えます。ルーター買うというか、モデムが無線ルーター内蔵型に変わればルーターを別に買う必要は無いですけど^ ^;; 無駄に機器が増えるだけで煩わしいし。知人の家は "コミュファ" だったので、モデム、交換できるのかな ? 我が家のような NTT はレンタルであるけど^ ^;;

16日 (水) (2)

午前中に仕事を片付けて、お昼に、暑い中自転車で激安スーパーに^ ^;; ポテトとカップラーメンとプリングルスもどきを買って、全部で 330円でした。安いです^ ^;; おなかもいっぱいになったし、エアコン効いた部屋でごろごろしてます。^ ^; ちょっと仮眠をとります。(今 12:54)
ごろごろしてると、自然と眠くなってくるんですよね^ ^;;

16日 (水)

完全に眠るタイミングを逃してしまったような^ ^;; 今 2:30 ・・・眠れない。A6 の話題から PC の話題になって 2:00 に眠るはずが・・・不眠再発="=;; こうなると、2日ぐらい眠れない。薬 (家庭用頭痛薬) ・・・そうなんです、頭痛がして眠れない。薬飲んだのが今。2:30 ・・・日記に書いておいて、もう一度眠ります。無理して眠る必要もないけど・・・。
A6 で、ツインタワーや楕円形ビルが建ったのは嬉しいのだけど、木が増えないという・・・。あとは木さえ増えてくれれば風景としてはもう文句無しなのですが^ ^;; 難しいですね・・・思ったようになかなか進んでくれません。
今日はおそらく仕事が来ると思うけど、今日 (16日) はともかく、明日 (17日) は朝に行かなければならないので、明日だけは万全の態勢で挑まなくては。そういえば、病院も 18日に一応行く予定なんですよね、この日を逃すと、休みに入ってしまい、たしか来週の水曜まで・・・。どうしようか。病院、薬もらいに行こうかなあと思ってますが (お薬外来) ・・・なんだか気が引けるんですよね。先生と話がしたいのもあるけど、薬はもう止めたほうが良いかなとか。

15日 (火)

うーん、A6 に熱中していたせいか、その反動がすごい^ ^;; ぐだぐだで蒸し暑い部屋 (2F の自分の部屋) で倒れてました^ ^;; エアコン切るとあっという間に温度湿度ともに危ない範囲に入る="=;;
A6 は土地の値段を操る (駅を建てたり撤去したり、誘致して土地の値段の変化を見たり) ことによって、発展が左右されるゲーム・・・。土地の値段ってそんなに重要だったとは^ ^; A6 のページにある、"お得な情報" っていうところのあれです。・・・これは参考になります^ ^;
で、ケータイ見たら 18:15 だった。^ ^;; メール確認したら近所の知人から PC 関係で助けを求められていた・・・送られたのが 17:00 ・・・熱中症で倒れてて、回復したのは 18:30 ・・・着替えて行って、見てきたら・・・たしかに、電源が落ちてた。電源入れたら分かったのですがスリープになってたらしく、写真のスライドショーで画面全体に表示されてて、・・・知人はそのスライドショーの終了が分からなかったらしく、電源押してスリープに入ったんですね・・・^ ^;; 電源ランプがオレンジで点滅・・・。電源入れたら復帰したので、スライドショーの再開です^ ^; 画面で右クリックしたらスライドショーと分かりました。・・・知人は右クリックしなかったんです。^ ^;; あとまだ聞きたいことがいくつかあったみたいですが時間が遅いし続きは木曜に^ ^;
この日記も 15日が終わる直前 23:30 に書いてるんですが^ ^;; うーん暑い・・・エアコン切るとまた暑くなる="=; 昨日また書いてないですね^ ^; たしか書くことはあったのですが、もう覚えてないです。

13日 (日) (2)

眠い・・・ドラゴンボール改見終わったら、急に眠気が・・・。夜起きてたので^ ^;;
カウンターの画像をまた作り変えましたが、もうこれ以上変えようがないですね^ ^; このままいってみます・・・。
眠いので寝ます・・・ (今 9:48) ・・・ A6 はルナ市を再開発中です。しばらく時間を経過させないといけないので、眠って放置です^ ^;;

13日 (日)

日堀市の路線紹介ページには、もう 1つ載せたい路線があります^ ^;; 500系新幹線の路線です。日堀市の西端から東端 (北東端 ?) まで走ってます。今日はドラゴンボール改を見る予定なので、それが終わったら路線ページに使う写真を撮ってみます^ ^;;
今 2:30 ですが、蒸し暑いですね・・・。エアコンつけようかな・・・窓開けてもあまり涼しくならない^ ^; 湿度が高くて気持ち悪いです・・・。

12日 (土)

うーん・・・どうしよう^ ^;; A6 の "日堀市" 路線紹介ページ作りたいのだけど、なかなか良いイメージが浮かんできません^ ^; まだアタマの中で試行錯誤です。山のほうの路線が面白いかと思うのですが、前に作った山のほうが面白い気がして^ ^;; それを実感しているので過去のを超えるもの作りたい、という欲求が・・・。
そういえば、日記の存在すっかり忘れていました^ ^;; 書いてなかったですね。

7日 (月) (2)

なんだか、台風が怖いですね="=;; こっちを直撃する確率やそのときの威力はまだまだ分かりませんが・・・。災害は忘れた頃にやってくるというから、怖い・・・(="=;
それと、体調が悪いとすぐ病院や家庭常備薬に頼るので、ちょっとがまんしなければ・・・。
あとは^ ^;; 10日に、近所の知人と約束していましたが、知人は病院に行くらしくて、来週になりました。まだ骨折が完全に治ってないのかな・・・。
ここ 1ヶ月にお金を使いまくったので、ちょっと貯めることも考えないといけません^ ^;; ということで、欲しいものはもう無いはず・・・なので安心して良いかな^ ^;; "イカ娘" と "9 ワンダー" のマンガは買いますがw

7日 (月)

モニターすごくキレイに映るし機能も充実していて快適です。
今どきのモニター (PC) なら標準装備だと思いますが、このモニターはエコ設定ができて、まわりの明るさに反応して、モニターが自動で明るくなったり暗くなったりします。これいいね〜って思ったのですが、となりのモニターに顔を動かすと、センサーに光が当たらなくなって、自動で省エネ (暗くなる) になるんですよね^ ^;; 省エネ機能を切ることもできますが、せっかくあるんだから・・・使ってます (笑)
ちなみに、今 1:30 ・・・眠くないです。昨日 20:00 〜 21:30 眠ってしまったので^ ^; というか、お昼寝もしちゃったので睡眠は充分とれてますね="=;;

5日 (土) (2)

今、夜。部屋の電気消して・・・こんな感じで 2台のモニターで使ってます^ ^;
左が今日届いたモニター。右が本体。主な作業は左、常時開いておきたいものは右へ。
・・・という使い方もできます。これ、何でもないように思えますが、実は非常に便利。いちいちマウスでメールのウィンドウをおもてに持ってくるとか切り替える必要もないです。常時開いて見られる状態にできる^ ^;
ゲームとかでは、左にゲーム画面、右にそのゲームに関する情報サイトを表示、なんて使い方もできますね。恐ろしく快適です^ ^;;

5日 (土)

モニター (ディスプレイ) 届きました。つないだら・・・うっはー ! 2台別々の作業ができますねw
今日届いた方をメインに使うかも^ ^;; しかし、発色がすごくきれい・・・買って良かったw

4日 (金) (2)

うーん・・・お店に足で行って買ってくるというのとは違い、ネットで調べたあげくにやっと決まったものを買うというのと届くまでのそわそわ感^ ^;;
私はネットで買い物したら届くまで園児になっちゃうんですよ^ ^;; 待てない待てない ! 眠れない ! 眠れない〜〜 !! って。すごく楽しみです。
ケータイでメール添付であれば、どんなサイズの大きい画像や動画でも、料金は破格の安さで抑えられました^ ^; そういうプランで良かったなあと。ちょっと昨日 500KB の画像を送ってもらったので、料金どうなっちゃうのか不安でしたけど、今日改めてアプリで調べたら \0 でしたw 良かった・・・。

4日 (金)

モニター (ディスプレイ) 注文しました ! どうしても、欲しくなりました。安かったのもあって、いろいろと悩んで買うことに決めました。用途はもう決まっている (←ここが重要 どんなのが良いのかが明確だった) ので、あとは PC につないでうまくデュアルディスプレイ (2画面それぞれ別々の作業) になるか気になるところ。ひょっとしたら、今の PC よりも、キレイな画面かもしれません (笑)
どんなのを買ったのか・・・は、この中のどれかです^ ^;; 届いて配置して実際に使っているシーンを撮影したら日記に載せます^ ^;; 今日 A.M. 1:45 頃に注文したので、当日 (今日) 発送となり、早ければ明日午前中に届くみたいです。遅くても来週火曜のようです。
また ATM に行ってお金を引き出してこなければ^ ^;; 代引きで買ったので^ ^;;

3日 (木)

うーん・・・いろいろとお金を使う誘惑に悩まされています・・・^ ^;;
PS4 で A列車とかが出たら一応買いたいと思ってはいるのですが、今の原型 (初期型) PS4 は不良が多いらしくて欲しいとは思えません。しばらくしたあとの改良型が欲しい。ネットで調べると、修理サポートも最悪っていうのを見かけました。こういうのを知るとソニーの製品を買う気がしなくなります。私は "ブランド" で買ってるわけではないので。^ ^;
ヤマダ電機で "トルネ" を買ったとき、店員さんから説明受けたのですが、"初期不良であれなんであれと、対応はヤマダではできない、ソニーへ" っていう・・・
あるところによると、PS4 の修理の ? ソニーの電話対応が酷いだけでなく、修理に出しても異常無しで返ってきた人もいたとか。PS4 ってそういうゲーム機なんですね^ ^;;
扇風機は昨日直しました。簡単に直せるんですね^ ^;; クリーニングしたような・・・^ ^;

1日 (火) (3)

トルネで録画したまま放置してた映画、"エイリアン 1" (初代) 見てました。すごく面白いですね〜 ! 2 が個人的に好きだったのですが、1 もなかなか面白いです。久しぶりに (何年ぶりなんだろ^ ^;;) 見たので、謎な部分がしっかりと理解できてよかった。(字幕で見た)
見終わったので、消しました (笑) こういう使い方が私には合うんです^ ^;
まだ撮っただけの映画が数多く残ってるのでちまちまと見て、消そう^ ^;;

1日 (火) (2)

この犬は暑いのが平気なようです^ ^;; 暑いところに生きている犬種だから ? ^ ^;; ←イタリア ? もう忘れた^ ^;;
真っ昼間から散歩に行きたいと言ってくるので滅入っちゃう^ ^; 行くのは朝か夕方・・・夕方は少なくとも 17:00 以降。理想は 18:00 ・・・
この写真は昨日撮ったかな ? イスに座って太ももに顔乗せて^ ^;;

1日 (火)

あぁ、すごい夢見た。映画のような夢だった・・・。私は騙され役 ? ^ ^;;
9:00 頃起きたのですが、もし夢を見ていたかったら・・・お昼まで眠っていたかもしれない^ ^;;
扇風機ないと暑苦しいです。扇風機を買おうかな・・・壊れた扇風機の修理が高いのであれば。今は扇風機なんて安いし^ ^; (壊れたのは 1万とかの・・・="=;;) うーん・・・扇風機よりもモニター (ディスプレイ) が欲しい・・・^ ^;

> 先月     > 2014 年 8 月

 

← BACK   |   HOME →