不定期 更新日記


2003 年 9 月

> 先月     > 2003 年 10 月

28 Sun.

ビール飲んだらなんか、気持ち悪くなった・・(汗) アルコール、だめかも・・。今日はとても涼しかった・・( ? )。自分の部屋じゃなく、和室で寝てた。とくに頭が重いとかでなく、いい夢も見て、寝こごちよかった。学校で放課後のなにかが終わるのを待ってる夢だった・・(好きな人^ ^;; を待ってた夢を見た)。といっても、空想の好きな人だけどね。ヴァルキリー、昨日少しやったけど、エミュの動作の快適さを知った後だと、本物では遊ぶ気がしない^ ^;;; (ちょっと待て !?)

27 Sat. (2)

今日の日記は 2つに分かれました。^ ^;; さっき脳の状態が最悪だったのが、薬のおかげで、かなり和らいだ(やわらいだ = 軽くなった)。うーん・・やっぱり先生はわかってたんだ・・ ? おぴょは寝る前の薬をいつも夕方 5:00 ころ飲んでた。1学期はそれでよかったけど・・。今はそれを前提に処方されてるから、今飲んでもよかったのかもしれない・・。でも家庭用頭痛薬は無くなってるから、自分は自転車危険だから、おかんに頼んだけど・・。買ってきて、と。^ ^;;

27 Sat.

今日も・・。調子悪い・・。メンタルクリニック(病院)でもらっている薬が、体(脳 ?!)に合わないみたい・・。自分で薬の効果を体で覚えてるし、合わないとわかってても、病院で話すと結局違う薬が出されるし・・。眠れないから、睡眠導入剤がほしいけど、そう言ってももらえないんだよね・・。なんで・・なの。患者の希望通りの薬が合ってると思うんだけど・・。今のって、飲んで 3,4 時間後に変な効果が現れて、・・・いらいらというより、不快感で、よけい寝れなくなる・・。

26 Fri.

今日も同じく。(気持ち悪い・・脳の状態が悪い)。この 2,3 日間で、かなり頭が重くなった。へんな重荷を抱えたままだと、1日がつらい。今日はほぼ 1にちじゅう寝てました。頭がいたくて・・。朝起きて(というか、ほとんど寝れなかった)、また寝た。(精神的に寝た)・・午前中歯医者だったけど行けなかった。で、また夜の7時くらいまで寝てました。もう最悪な 1にちでした・・。頭の、左側が重い・・ はぁ・・この日記書いてるのって、27日朝です^ ^; 昨夜も寝れなかった。

25 Thu.

今日も気持ち悪い・・脳の状態が悪い日々が何日続いたのか。^ ^;; 朝起きて、ごはん食べて、病院に受け付け、銀行、中古のテレビを見てきて、次に新品のテレビを見てきて、そこにお目当てのテレビがあったから、\10,000 前借して買いました。^ ^;; そのあとテレビを車に載せたまま、病院でカウンセリングを受けて、お薬をもらって、帰りにパンのお店でポテトパンとかハンバーガーとかメロンパンとか・・^ ^;; 帰って、食べて、寝る。疲れたと思いきや、今多少元気。

23 Tue.

気持ち悪ぅ・・お酒で酔っ払った。ちょっとだけ・・ほんの 50cc くらいだけ飲んだだけで、あれだよ・・^ ^;; 昨日は F-ZERO やってたけど・・(BIG HAND とか SECTOR とか)・・BIG HAND はゴール手前で落ちてリタイア・・いつものこと^ ^;; ほしいものたくさん出てきた・・(汗) PC関係とかテレビとか・・。^ ^;;; 知り合いに 自作PC のこととか、今使ってるメーカー製のPC (NEC) のアップデートとかできないの ? って聞いたら、自作じゃないからやめたほうがいいよってね・・。

17 Wed.

昨日はサボった・・原因は・・半分だけど、昼おきて、1階に降りて、なにげにテレビを見たら、爆発事件の瞬間を見たので、トラウマの残ってる管理人にとっても、耐えがたいショックだった。直接はつながらないけど、管理人はすぐ色々結び付けやすい性格してるので、もうそのとおり、最悪な精神状態になった。で、今日は・・・気を取り直していつもと 1時間くらい遅れて学校へ出発。でも電車が違っても学校に着いたのは 5時頃だったので、移動時間は 30分短かった。

15 Mon.

朝起きてから、OS の再インストール、アプリインストール、OSパッチあて、デバイスアップデート、ゲーム(笑)・・などなどセットアップ関係のことばっかり・・。疲れた・・・お金さえあれば、まるごと起動 CD-ROM に作れるソフトがあるのに・・・。と、エミュのセーブデータ(メモリーカード)、バックアップし忘れた・・T_T ←ヴァルキリープロファイルの。しかも、今日学校ある日だと思ってた^ ^;; 今日は祝日じゃない・・(汗) なんかますます忘れっぽくなっちゃったような・・^ ^;;

13 Sat.

優柔不断な自分だと改めて、反省 ? した。また一部のページを戻しました。(汗) トップページのデザインが気に入らなくて、・・(汗) ころころ変えるのも迷惑だし、かといって、ある程度、デザインが安定してる(と言われた)から変にいじらないほうがいいよって教えてくれたので、・・ますます悩む ^_^;; 9/11 のアメリカで起こったテロ事件の黙祷(お祈り)を衛星放送で見ました・・。国旗の中央が裂けていたのがとても痛々しく、辛いアメリカの気持ちを受け取りました・・・。

12 Fri.

昨日の夜から今日の昼ごろまで、起きっぱなし ^ ^;; 2時間くらい仮眠して、そのまま学校へ・・。がっこうでは集中できた ? けど、脳がフル回転してるときに色々刺激を受けると死にそうなくらいノイローゼになる・・。で、 ^ ^;; 色々ネットの人にアドバイスを受けて、・・それがすべてじゃあないけど、泣く泣く一部のページを消しました(学校行く前に)。帰って改めて、トップページを見れば、なんかすっきりしたような・・。お仕事のページのリンクも公私混同だから外しました。

11 Thu.

2日ぶりに学校に行った。授業内容がほとんど ? 進んで無かったので、最大の不安だった「授業内容分らず」は避けられた・・・。けれど、なんか今日も疲れた・・疲れた疲れた言ってばかり・・^ ^;; 足をよく動かすとかの、体を動かすという目的もあったんだっけ・・学校行く目的。明日、朝、歯医者。なんか歯の治療は怖い・・^ ^;; さっき届いた、広告 ? メールの紹介サイトを見たら、衝撃・・・!! デザインが一目ぼれでした・・^ ^;;; 自分に自信なくなってきた・・。というか、まだ子供 ?

10 Wed.

今日もサボり。無気力で、寝てばかりの日だった・・・。なんか昨日は悪夢にうなされていたけど、今日は比較的には幸せな夢だった・・けど、内容は(一応)忘れた。おぴょは夢の内容を忘れる事なんて、ほとんど無い。仮にその日は思い出せ無くても、あとで、フラッシュバック(再現とか思い出すこと)されて、記憶に残る。それと、朝、歯医者さんに行きました。まだ目には見えない虫歯がたくさんあるっぽいです。なんか、お仕事に集中したい・・・。今日は相談室(仮)を作った。

9 Tue.

昨日は疲れた(学校)・・7月の終業式の頃から思っていた心の中での迷いが、今日分ったカンジだった。周りの雰囲気を読み取ったり、・・自分って、学校辞めたほうがいいかもって思った。一度決まった意思は、そう簡単には変われない・・(汗) 思い出せば、1学期は楽しかった・・。ハッキリとした目標もあったし。2学期は最後の目標、「高卒資格」だけしか残ってなく、それもわからなくなったら、行く動機なんてなくなったも同然だよ・・。というか、今日は休んだ、初めて。(^ ^;;;

7 Sun.

やっと 会員ページ(仕事)ほぼ全員できた・・。疲れたあ・・。で、・・午後 2:30 頃に、お仕事の関係の人と一緒に食事会に行きました。25 人も集まり、お話を・・。なれないせいか、お話が、聞き取りにくかったです。^ ^;; 話しかけてくれた方とのやり取りとか、食事が終わった後の仕事のお話とか・・^ ^;;; 帰ってまた夕食して T.V. を見たら、アーノルド主演のイレイザーがやってたので見てました。・・そしてまた少し仕事関係を済ませて、現在に至る・・。疲れた・・・あたま重い・・(汗)

6 Sat.

今日も同じく・・。 (謎) ・・なんか、学校に行く気が無くなってきた・・。高卒資格を取る目的でガッコに行ってたのだけれど、それもわからなくなってきた。昨日、メッセで悩んでることを色々相談したら "行くべきだ" とか、・・いろいろあれこれ気が軽くなったものの、また今日同じような気持ちになった。病院で処方されてる薬がホントに体にあってるのだろうか・・毎日頭が痛い。右側が痛くなったり左側が痛くなったり・・左のほうが多いけれど。^ ^;; はぁ・・・疲れた、何に対しても・・

5 Fri.

今日もいろんな意味で疲れた。明日とあさっては学校が休みなので、もらった仕事をする予定。・・だけど趣味のページは簡単にできる・・というか自分の好きなように作れるから何のストレスも感じないけれど、仕事のページとなると、全然脳が働かなくなる・・。学校でも、2学期は脳が不調です。というか、いろんな意味で、心配事があります・・ね。どうでもいいけれど、プロフィールページにまた写真をアップしようかと悩んでます。(同じくいろんな意味で悩んでいます ^ ^;; 笑)

3 Wed.

昨日のことを書きたかったので、ここへ・・。今日は精神的に引き裂かれまくった。体のこととか、恋のこととか、・・・。帰るときに、胸が張り裂けそうになった・・。こんな気持ちは今まで一度も経験したことなかった・・。おぴょは・・自分はクラスに一目ぼれした人がいた・・・。毎日学校に来て、その人がいなければ、変な気を使わなくてすむ、安心?もあったし、学校来たとき、ちょっとだけ顔を見るだけで、幸せだった・・。それが今日訳がわからなくなった・・。帰るときに後悔した・・。

2 Tue.

昨日は P.M. 20:00 にもう寝ました。で、夜中 (今日) A.M. 2:30 頃起きる。今日は授業があるけど。メンタルクリニックにも行かなくちゃ・・。(午前中)・・しかも 9/4 , 9/5 も予定がある・・。あーもうなんか学校の授業のことばっか気になって、他の事めんどくさくなってきた・・。と言いつつ、しっかりとこの日記書いてるけど・・。^ ^;; ・・今ほしいものが、たくさん、あるよ・・。お金もほしいけど・・そんなんより、他のものがほしい・・。^ ^;; あ、これ書いてるのって、夜中 4:30 でした。

1 Mon.

うー・・夜中 (A.M.) 3:00 ・・・まで、お仕事の HP の会員紹介ページを数ページ作ってた・・。・・・で、お昼まで寝てた。P.M. 1:00 頃、出発、電車に乗って、学校に着いたのが P.M. 3:00 くらい・・。時間つぶしに図書館で雑誌を読んで、そのまま 4:30 まで・・。今日はなにもなかった ^ ^;; (式だけ) ・・で、帰る。なんか1ヶ月半ぶりに電車(地下鉄)に乗ったけど、なんか変わってた・・・・。(細かいところが色々と) ・・って、明日何するのか日程聞いてなかった・・^ ^;;; ←ぼけてた

> 先月     > 2003 年 10 月


ホームへ 前に戻る