不定期 更新日記


2004 年 9 月

> 先月     > 2004 年 10 月

21 Tue.

昨日からずーっと起きててました。それも A 列車のページを作るために。(爆) で、朝になり、親戚のお仕事の合理化で、データーベースを速攻で作ってきました。リレーションシップ関連の問題に少しながら悩まされたものの、なんとか出来ました。あとは、試験的にデータを入力してもらうだけです。それにしても、外は暑い・・家に帰ってさっそく冷水シャワーを・・。

5 Sun.

今日 P.M. 19:00 頃と P.M. 23:00 頃に地震を感じました。ここ愛知は震度 4 と観測されてるけど、体感は震度 2 くらいしか。阪神大震災のときのようなとても大きな揺れで震度 3 ならわかるけど・・。ちょうど、両方とも寝てるときにきました。ぐらぐら揺れてるのを感じ取ってじっと寝たままやり過ごしました。東海大地震の前触れかと、どきどきして怖かったです・・。

4 Sat.

今日はP.M. 14:00 から講習会の講師をしてきました。活躍ぶりを発揮できたかな・・(爆) オートシェープに文章を入力できない原因が分かったりと、色々講師として考えさせられる講習会でした。関係ないけど、いつもは P.M. 16:00 に終わるのだけど、今日は終わりそうにも無かったです(家族を外に待たせるわけにもいかず)。来週の講習会が待ち遠しいです(爆)

3 Fri.

もう8月が終わった・・。ひょんなことからして、PS2 BB Unit (PS2 HDD+ネット)を買いました。それ以来いちいちロード時間にいらいらしてた "A 列車" が、まるで生まれ変わった(大げさっ^ ^;;)ようで感激しました。セーブに 30秒掛かってたのが僅か2〜3秒に短縮されましたし、しかもトレインキットに追加の電車のなかに管理人の好きな色の電車が入ってましたv

> 先月     > 2004 年 10 月


ホームへ 前に戻る