ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2006 年 12 月

2006 年 12 月

> 先月     > 2007 年 1 月

27 Wed.

昨夜はとにかく疲れた・・・。本当に疲れました^ ^;;
夕方から深夜 2:30 まで延々と顧客データ入力、はがき宛名印刷、案内印刷、切手貼り・・・。1200枚ありました。でも、切手貼り 1200枚はおかんと一緒にやったので、すごく助かりました。これで今年は一休み・・・。
日記、前回のは 10日前ですが、それは、あまり書くことがない日常だったので、今後も長い間書かないかも・・・

17 Sun.

今日は、2日前(15日、金曜日)のことを書きます。
朝、近所の知人のプロバイダー切り替え(Yahoo! → DION)してきました。メールアドレス取得に思ったより時間がかかってしまい、知人は午後は予定があるのに申し訳ない気持ちに・・・・
お昼に間違って朝の薬を飲んじゃった、でも特に変わった様子はなかった。
あと、デパートでイルミネーションを買いました。写真のように飾ってます。

12 Tue.

昨夜 強烈な眠気に襲われて、XRATED 姫百合ストーリーを終わらせるつもりが、寝てしまいました。
それで、今 15:00 だけど、 14:00 まで寝てました(爆) お布団が暖かくて・・・ついつい寝てたら、いつの間にか、14:00 に^ ^;; ケータイの目覚まし機能があるんだけど、寝てるときは補聴器外してるから役に立たず(爆)
それにしても、寒いです・・・・。温度・湿度計買うって言ってたっけ^ ^;; 忘れてた・・・。

11 Mon.

今日は約束があったのに、危うく寝過ごすところでした^ ^;;; プリンターの件です。
クリーニングシートで何度も紙送りのローラーの汚れを取り、印刷しても、黒い点線状の汚れが付きます。プリンターの機能でクリーニングを何度もやっても改善されず、仕方なく修理の見積もりをすることになりました。
この年末、知人は、年賀状が作れない と大変困っているようです・・・。

9 Sat.

今日は、寝てばかりの日でした。日頃の精神的疲労を取り除く日でもありました。
そんなわけでダラリ〜ンとしてた、今日1日。家事も半分おとんがやってくれましたし、ほんとに、おとんに大感謝です。そのおかげで、こうして、だらけた日を過ごすのも久しぶりだし。非常にゆっくりできました。
夕方 5:00 頃は近所の知人のプリンターの調子を見に行きました。なんとか解決しましたが、根本的にはまだ、です^ ^;;;

8 Fri.

昨夜は、たしか、ケータイで送信最終メールの日付(時間)を見ると、22:31・・・^ ^;
知人に「辛うじて起きてるよ〜」と送ったのが最後・・・寝てしまったようです。それだけ、疲れていたのでしょうね^ ^;; ここんところ、数日間、徹夜が続いてましたし^ ^;; いけないんだ〜生活リズムを取り戻さないと(爆)
さあ、今日から 30代の人生への突入カウントダウンが始まる・・・^ ^;;; (笑)

7 Thu.

昨夜は夜中まで PC をいじってました^ ^;; 気付いたら、もう朝 5:30 ・・・・。
朝ごはんを食べて、そして、寝ました。で、お昼 1:30 に起きました(爆)
なんだか、気付いたんだけど、私の人生 20代、あと 1ヶ月で終わっちゃうんだよね^ ^;; この 10年間で得られたものは、いったい何だったんだろうって、深く考え込んじゃいます。まあ、回想したければ、この日記とかを読めばいいことなんだけどね^ ^;

5 Tue.

今日も起きるのが遅かったです。
寒くて、布団の中から出られない(爆) こんなこと言ってたら、学生さんや仕事に勤めてる人に怒られそう^ ^;;
今日は、家事の合間に To Heart 2 XRATED やってました。姫百合ストーリーとちまちまと。あまり進んでないです。ゲーム時間で 2日かな・・・。今夜こそは・・・って今決心しても時間になったらたぶん寝ちゃうんでしょうね^ ^;;

4 Mon.

今日も起きた時間が、昨日と同じでした(爆) 生活リズムがずれてるような^ ^;;
大きな買い物をしたせいか、その反動で、もう何に対しても、お金を使いたくない ! という気持ちが大きくなってます。例外として、とあるゲームソフト以外は^ ^;; (でも、これ、1万円もするんですよ〜・・・泣)
昨夜に食器洗いをしたので、今日は起きてすぐに家事をするような状況にはなりませんでした。^ ^;;

3 Sun.

今日も起きるのが遅くなりました。たしか、13:30 頃だったと思う。疲れたから^ ^;
昨日久しぶりに無報酬で、講師の仕事をしてきました。とある生徒さんの家でやりました。
懐かしい生徒さんの顔を見れたり、声を聞いたりと嬉しかった。
今月末には仕事がたくさん来そうな気配。ぎりぎりになって仕事が集中するのは・・・なるべく分散的に来てほしい^ ^;;

2 Sat.

昨夜は朝までメッセしてました(爆)。朝 6:00 になって、やっと眠気が来て、寝ましたが、熟睡できず、浅い眠りにつき、そのままお昼 12:00 になって、起きました。こんなことしたら体調崩しそう^ ^;
さて、PC 教室の件ですが、11月いっぱいで閉鎖となってましたが、12月に入って、今日は特別に、11月の続きをやるそうです。あと、12月からは、毎月第3土曜日に主婦の PC サークルをするそうです。行けたら行ってみようかなって。

1 Fri.

今夕方 16:00 だけど、まだ寝ぼけ気味^ ^;; 昨日〜一昨日はまったく寝ませんでした。
昨夜、ベッドに潜り込んだら妙な夢を見て・・・、今日のお昼過ぎまで・・・^ ^;;;
やっぱり、eSATA は速いですね。内蔵→内蔵コピーよりも、内蔵→外付けコピーの方がかなり速いのです。理論値では USB 2.0 の約 2倍ですし。
しかも 300 GB もあれば、余裕ですよね^ ^;;;
将来、新しい PC を買ったときに、そっちへスムーズに移行できる HDD とインターフェースを買ったので、とりあえず安心です。

> 先月     > 2007 年 1 月

 

ホームへ 前に戻る