ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2007 年 12 月

2007 年 12 月

> 先月     > 2008 年 1 月

8 Sat.

たくさん寝てしまった。ネット回線ですが、元々契約してた速度が 1.5 なので、今 4.5〜5.0M 出てますがあまり速いとは思えない^ ^;; それと日記ですが今日でいったんサイト更新を停止とします。続きは mixi に書いていこうと思います。昨晩は色んな意味で疲れました・・・。

7 Fri.

ついに、我が家のネット回線が変わりました。といっても、前よりあまり速度は変わらず。・・・それはいいとして、設定に苦労しました。ADSL モデムに、ルーターをつないで、無線で設定しました。なんというか、無事設定できて OK で^ ^;; 忘れてた、夕食作らなくちゃ・・・。

6 Thu.

今夜中の、3:00。ちょっと眠れないので、時間つぶしに、過去の日記を何か月分かをページにしました。あくまでも、その分は回想録のようなものなので、おかしなところがあっても、見過ごしてください^ ^;; チェックするだけの気力は持ってない(爆) まだあるけど・・・^ ^;

5 Wed. (3)

なんか目がクラクラする・・・階段上がるとき、目が合ってなくて、危なっかしい・・・^ ^;; おまけに・・・この冷え具合・・・足元が冷たいです・・・。指先も^ ^;; 関係ないけど、市から支給されてるお金は、病院代と補聴器の電池代ですべて消える・・・お金がかかることばかりだ。

5 Wed. (2)

嗚呼冷える・・・足元が暖かい・・・とは言えないかも^ ^;; 一応ホットカーペット付けてるけど^ ^;; エアコンはさすがに使えない^ ^;; 親に無断では^ ^; それと A2001 の新しい町の紹介ページと動画ページ、スナップショットページ(写真館)・・・作るんじゃなかったっけ ? ^ ^;;

5 Wed.

こうも寒いと、外に出たくなくなります^ ^;; 太陽の光を受けて暖かいのか、風が冷たいのか、両者混じってわけが分からない・・・まさに、冬ですね^ ^;; 右の耳・・・慣らすのに 10日ぐらいかかるでしょう^ ^;; ハァ・・・頭ガンガンするし、なんか風邪がまた再発したような・・・

4 Tue. (2)

なんか、耳が遠くなったような^ ^; 左耳は聞き取りやすかったのですが、右耳は低音が聞こえない・・・。PC で音楽聞いてたり、ゲームやってたりしてるとき、低音が聞こえないのに気付いた。かといって、また左耳に補聴器を移動すると、神経が疲れちゃう・・・

4 Tue.

外は寒い^ ^; 犬の散歩に行ったり、皿洗いをしたり・・・冷える家事ばっかり(爆) 風も強いし冬って感じ。それにしても変な夢見た。小学生に戻って、クラスメートと遊んでいる夢だった。教室で鬼ごっこをしてたような^ ^;; 某コミックに出てくる主人公達と遊んでた(爆)

3 Mon. (3)

これは、先月 月末におかんの職場で見つけたもの。最初なんだろうと思って妹に聞いたら、光だと言ってました。我が家が光になるというのは、思いっきり勘違い・・・聞き違え^ ^;; 耳が悪いから・・・。で、12/7 にモデム ?? が届くというのはいったいなんでしょうか^ ^;

3 Mon. (2)

嗚呼・・・また勘違いしやすい書き方を・・・。下の日記、「しばらく・・〜・・・決まった」→「ノート PC の予算を確保する為、しばらくした後」でした(^ ^;; すみません・・・ ところで、ドラクエ8、ドルマゲスの第2形態が強すぎる・・・(汗) 主人公達、全滅してしまいました。^ ^;;;

3 Mon.

昨日、おかんと家族共有 PC を PC専門店に持って行ったけど、直すのにお金がかかるということで、修理は断念。しばらくした後、新しいノートPCを買うというかたちで一応決まった。家族共有 PCでやってた仕事は、私がやることに・・・(-"-;; お金もらえるそうだけど・・・

2 Sun. (2)

掲示板の利用規約を守らない書き込みがここ数週間で数回発生していますので、その類の投稿が来るたびに、ちょっと禁止ワードをきつめにしていきます。^ ^; ところで、昨日、知人の複合機見に行きました、直ってました(爆) あと年賀状のことでちょっと質問されました。

2 Sun.

家族共有 PC ・・・どうにもならないので、明日、午後、おかんと 中古 PC を見に行くかもしれません。ネットで色々調べたけど・・・展示なり、触れる現物がないとやっぱり細かいところまでは分からない^ ^;; お金は・・・私が出してもいいかな^ ^;; ほんとは困るんだけど^ ^;

1 Sat.

ハァ・・・もう私の手では家族共用PCは直せない・・・。そこまで重症なんです。今日、おとんとおかんとその件について、相談する予定です。修理して使うような性能のいいPCではないし、それをするなら、中古のスペックがいいPCをお勧めしますよ、私なら^ ^;;

> 先月     > 2008 年 1 月

 

ホームへ 前に戻る