:: 不定期 更新日記 (2017/06/06)

:: 2017/06/06

A6 の動画を撮れる環境が整いました !
でも、動画はまだ都市が完成していない為、まず適当にたくさん静止画を撮りました・・・ ^ ^;;
厳選した訳ではないので大量にあり、日記に普通に載せるのはあまりにも膨大な長さになってしまう為、このページを設けました ^ ^;;;











































ふう・・・ これだけ撮れば、しばらくは動画や静止画撮影は忘れて都市創りに専念できます ^ ^;;

実は、今日一気に仕事内容をほぼ全て覚え切った為に、気分転換に静止画を撮りまくり、このページまで作りました^ ^;;
何もたいした労力でもないので、適当に作りました。
明日は休日なので、明日作りたいもの・・・ それはまずひとつ。

駅の撤去と配置を繰り返すことによる大発展・・・ の極意 ! ^ ^; を 100% 確実にできる、写真付き解説ページ
・・・を速攻で作り上げたいですね !

まぁ、作ること自体は何でも毎回適当にやってるので、いつもの通りに作ればあっという間に完成しますので、恐らく・・・ 明日の気が向いた時に作り始めて、お昼過ぎから夕方にはもうアップされているでしょう・・・ (^ ^;;;

とりあえず、今夜はこの日記ページだけを作ってアップします。

← BACK   |   HOME →

上に戻る