:: 不定期 更新日記 (2021/01/04)

:: 2021/01/04

シティーズ・スカイライン (Cities Skylines) の写真です。ここに載せてみます。
まだ遊び始めたばかりなので、理想の都市には程遠いです ^ ^; 上級者がたくさんいて、憧れを感じちゃいます ^ ^;;



都市初期からのこの片道道路 x2 が渋滞の原因… (="=;
これを解消しないと、先に進められない… 何と言うか知りませんが円形の環状道路を、高速道路と一般道のつなぎにするとか… 面倒な工事が ^ ^;



この通り、渋滞は酷い状態です。早く、なんとかしたいけれど… 大きな工事になるんですよね ="=;;
貨物線も混雑しています ^ ^;



複雑につながっている交差点はあちこちにあります。
信号機で交通を管理したほうがいいのか、信号機なしがいいのか、悩ましいところです ="=;



都市の渋滞を解決していけば、人口も戻ってきましたが… 184,000人には程遠い ^ ^;
すんごい放置して、やっとこれだけ回復。いちばんマズいと思ったときは 17万人を下回るあたりでした…



特殊産業 ? がまったくないので、林業地域を作ってみました。
綺麗にカーブしている道路。曲線道路に私が慣れていないのか、まだまだ多用はできません ^ ^;

一時は、需要も回復せず、人口も減っていき、財政も巨額の赤字に転落していたセーブデータ ^ ^;
それを何とか立て直して、この状態 ^ ^;;
資金が 5桁の黒字ですが、すぐ赤字になります。
財政が健全じゃないので、まずは財政を黒字にするのが目標でしょう… その過程で、赤字にしていた諸問題も人口も解決すると思います ^ ^;
新しい土地を買って、都市を拡張するのは、それが終わってから ^ ^;

リアルの時間を食べまくるゲームですね… (+"+;
今日は 16:00 ~ 23:00 まで、チマチマといじっては放置… の繰り返しでした ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る