:: 不定期 更新日記 (2021/02/11)

:: 2021/02/11

シティーズ・スカイライン (Cities Skylines) の写真です。
飽きもなく、また載せてみます… ^ ^;



海側 (河口) から川を上って緑化 ^ ^;;
ここも三角屋根の建物が目立っていた地域でした。



その夜景は赤い色のイルミネーションで輝いています ^ ^;
オフィス街が青色に輝いているのとは対照的です。



見る方向を変えてみた。
写真みたいな映える風景を何枚も撮り貯めたいですね ^ ^;

そういえば、市民視線で少しだけこの都市を歩いてみたんですよね。例えば、膨大な人数が乗り降りしているとあるモノレール駅とか ^ ^;;
そこは川の下流で、この写真は上流の位置…
何とも言えないおかしな気分になりました… ^ ^;

また違う地域をお手入れしたら、日記化してみます ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る