:: 不定期 更新日記 (2021/02/20)

:: 2021/02/20

新しい都市の、2タイル目の開発中です。昨日の続き。



川の両岸にエコ環境を発展させると幸せな気分になれます ^ ^;



2タイルあって、それぞれは高速でしかつながっていませんでした。



夜景は暗くてよく見えない ^ ^;;



大規模な森林地帯ありますが、これは林業地域の樹木です。



これと同じ構図で、昼間を撮ればよかった気が ^ ^;



市民からの目立った苦情はほぼ無さそう… 何度も死者数が激増したことありましたが乗り越えました ^ ^;



2タイル目がここ。林業と農業を ★5 にしました。こちらも目立った苦情はありません… ^ ^; あったら問題です ^ ^;



このつり橋、お気に入りです !



2タイルありますが、それぞれの境目は高速以外に (写真の奥のほうですが…) 細い橋を作りました。



エコ環境大好き ! やっぱり、緑が癒しになります ^ ^;



農業と林業は隣りあわせ。

1タイルごとにやりくりできるようにして、1タイルずつ広げていこうと思っています。2タイル目を開発して、どうしてか、死者数が激増し始めました。何とかなったけど…
火葬場をたくさん建てましたが、財政が苦しくなるので次はキャンパス DLC での授業料の収入で財政を安定させたいですが… この人口 (40,000人) ではまだそれはできない ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る