:: 不定期 更新日記 (2021/02/24)

:: 2021/02/24

新しい都市も順調に発展中… 今のところは… ^ ^;
このままタイルを広げていきたい… まだ 3タイルです。開発の余地があるので、しばらくは 3タイル… ^ ^;



前の都市と違って、ここにまとめて動物園関連をポンポン建てた。
前と比べて利用客数がすごい多い ^ ^; マスコットキャラも観光客に混じって各所をまわっています ^ ^;



そして、物流についてもちょっと見えてきた。
どうやら、昼間に工場で生産したものを、夜のうちに店舗に配送しているらしい… こう、夜中はこう、赤い印 (配送先がありません !) がぽつぽつあっても…



区画バランスや交通網が良ければ、朝を迎えるころ (日付は 4日経ってますが、観察上では翌朝です) には配送完了となります。
前の都市の問題でもあった、"店舗に商品が無い" というのは今回はバランスも良いのか、まったくありません。

やっぱり、じっくりと観察していれば、気付くこともあるんですね ^ ^;;
流通網を壊さずに、いかに発展 (都市拡張) させるかに決まっていますね。多分そうだと思います… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る