:: 不定期 更新日記 (2021/03/15)

:: 2021/03/15

遊園地と関係ない写真です。
しばらく休憩をはさもうと思っていましたが… やっぱり少しだけ Cities Skylines 遊びました ^ ^;
何をしたかというと、遊園地の★上げでした… (まだ ★4 になったばかり)



とるねる市の何だか良いかなという風景を撮りました。(撮れました… ?)
以下にダラダラと並べてあります。



















写真を撮ること自体は何も考えず、リラックスして撮れますが… 街に異変が起こると慌てますね ="=;
今日、遊園地の★を 2つ上げただけですが、ほんの 1ヶ所 (1つの物件) だけ、地価が下がっていますという問題が出てきました。
臨時対処として、木を植えましたが… これ、意味あるのでしょうか ? ^ ^; 地価の問題は解消されましたが… なにも解らないので ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る