:: 不定期 更新日記 (2021/03/21)

:: 2021/03/21

遊園地も ★5 に達しました。ここで写真を撮りました ^ ^;



前回の都市は、曲線道路がほとんどないんですよね。カクカクの直線と折れ曲がったカーブ ^ ^;
今回はキレイな曲線も意識しています。



夜景。
上のとほぼ同じ地帯ですね。



遊園地。どうせなら、川の近くに発展させればよかったような… 海が無いので ^ ^;
はじめは、遊園地はすんごい敷地を占有するのでは、と思っていただけにギャップが ^ ^;

3枚しかありませんが、確実に、流通を壊さないようにチマチマと発展範囲を広げています…
ちょこちょこっと発展させて、しばらく放置。それで問題なければ次の開発へ… の繰り返しで、時間がかかりそうです ^ ^;;
時間ドロボウとはこのことだ ! LEGO も時間ドロボウですが… (爆)

← BACK   |   HOME →

上に戻る