:: 不定期 更新日記 (2021/03/26)

:: 2021/03/26

毎日、チマチマと欲しいキャラを必ずゲットするためにオーブを集めていた… ^ ^;;
かなりの数がそろったので、思いきって、ガチャの連続にオーブを大量に消費した ^ ^;
そしたら、そのキャラ… 私はロリコンではありませんが、敵として出てくると異様に強いキャラをゲット !
ゲットしたけど思ったより強いというイメージがあまりありません ^ ^; 敵として出てくると異様に強すぎるんですが… 手に入れてほかの人と対戦すると弱い気がする…
なんというキャラかはまだあえて書きませんが (爆)

それより、結構気に入ってるカップリングが ^ ^;



この 2人です。
エーデルガルト (女性) とヘクトル (男性) です。
ヘクトルの機動力が高ければ文句なしですが… 最後に残った相手をするには強いとはいえるかもしれない。"残党相手" (← 酷い言葉 ^ ^;) というのかな ^ ^;
しかし、対戦相手が強くなってくると、今までのスキルセットや編成では相手にできないですね ^ ^; すぐ倒されてしまう。リベンジというのもありました。これ、なかなかきついんですよね、ぼろ負けというか ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る