:: 不定期 更新日記 (2021/04/02)

:: 2021/04/02

どんどん発展していく、"とるねる市" ^ ^;;
また、前例のようにコメントなしで、いくつか掲載します。
過去にアップしたものと同じような写真があるかもしれません ^ ^;; 把握していないので ^ ^;





次は遊園地です。



遊園地を作っただけで、殺風景な都市にいろどりを ^ ^;;

そして、昼間。
不思議な風景です… ^ ^;





また夜の遊園地。





遊園地と貨物空港と、旅客駅などが揃っている地帯。人がバラバラと大勢移動しています。とにかく、忙しいです ^ ^;;

そして、また昼間。



とりあえず、こんな感じです。
昨日夜から数時間遊んだだけで、かなり都市が広くなりました。

久しぶりでしたが、しばらくブランクを設けたほうがいったん行き詰った脳内の都市像をリセットして、新たに見えてくるものがありますね。
とにかく行き詰ったら、これですね… ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る