:: 不定期 更新日記 (2021/09/09)

:: 2021/09/09

早朝の Cities Skylines ネタページです ^ ^;

ロープウェイ (ケーブルカー) とか路面電車がある、(山や海がある) 都市も開発したいんですよね ^ ^; 先は長い… ^ ^;;



平和な都市ですね ^ ^;;



新たなモノレールが遠くまで延びています。月には貨物飛行機の影が ^ ^;



オレンジの街灯がモノレール路線を鮮やかに演出している… ( ? )



この都市はここから開発が始まった。ようやく、その地区にもモノレールが通った。



モノレール駅の両脇が衰退したのは、とるねる市の市長の失敗です ^ ^;



風力発電機と謎の本社が建った、小さな島 ? ^ ^;;

モノレール路線は、やはり、環状線ができました。2つ目の路線が、上りと下りの 2路線になりました。そして、3つ目の路線も敷きました。
あとはバス網ですね… 地上路線や、地下路線、モノレール駅、主要箇所を結ぶようにして…

この都市もどんどん完成に近づいています。

← BACK   |   HOME →

上に戻る