:: 不定期 更新日記 (2021/09/12)

:: 2021/09/12

まだ 11日 PM 23:55 時点の Cities Skylines ネタです ^ ^;
都市に小さな空き地が点在していたので、そこをチマチマと開発…



ここらあたりも小さな空き地が目立っていたので、建物で埋めようと ^ ^;



その埋めた辺りで、まだすべての建物が建ってない頃ですね。



この出入口は、いつも渋滞がひどい。しかし、物流などにはとくに影響していないという… ^ ^;



電車の先頭車両に乗って眺めたら、どんな風景が映し出されるのかなぁと、想像してみたり。

まだ仕上げの段階ですね。
実をいうと、PS4 の中継 (ライブ) で、きれいに堤防 ? (護岸) を整備している人がいて、これやってみたいなぁ… って ^ ^;
難しそう… 堤防 ? (護岸) を作るには、きちきちに川の端まで開発しちゃってるんですよね。これら、壊さないと土地の整備から始められないのかなって ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る