:: 不定期 更新日記 (2021/09/23)

:: 2021/09/23

この日記は 22日に書いてます ^ ^;



ここまで開発し終えた。上から見るとその全体がよくわかります ^ ^;



これ… 過去に似たような風景っぽいですが… 踏切がハッキリと見えない ^ ^;



大きなビルを建て始めました。予算との戦いです。税収が減りまくったら、やむを得ず撤去です…



これも、過去に載せた気がしますが、一応… ^ ^;



赤いネオンに輝いているのが、娯楽特区ですね。観光特区も混ざってます ^ ^;;



うーん。平地は簡単かもしれませんが、少しずつ山のことで頭がいっぱいになってきます ^ ^;

先取り日記でした。
山はホントにどうしようかなぁ… 山頂に遊園地なんていうのもアリですし ^ ^;; 面白い山の開発を目標にしたいですね。

← BACK   |   HOME →

上に戻る