:: 不定期 更新日記 (2021/09/27)

:: 2021/09/27

またまた Cities Skylines 日記です。
夜眠ってたけど、AM 1:30 頃に起きてしまったんです ^ ^; お昼寝あれだけしていれば当然 ^ ^;;

ということで、写真を撮って掲載です。



写真内のコメント、小さくて読みずらい場合、拡大表示してください ^ ^;; 不親切設計です (爆)



この都市の抱えている大問題がコレ。ひっどい渋滞です。一方通行にしても解決に至りませんでした…



その夜の状態。緊急車両が渋滞に巻き込んでいます… 何とかしないといけないのですが、なかなか… ^ ^;



一番上の写真に書いてある、妙な地形というのはココです。これほどまで発展したとは ^ ^; 地形の扱いが難しかった。



赤い部分が大渋滞。困ったことに、道路を拡張しようとなると、公共施設を移設したりと、厄介な作業が山積み…

そろそろ新しい土地を買って開発範囲を大きく広げるのもアリですが… まだちょっと作り込みたいんですよね。
空いているところを埋め尽くすというか (爆)

P.S.
その後です。
やはり、道路を拡張するしか対策はないようです ^ ^;



道路の拡張工事をした直後のようす。拡張の工事が終わってから、建設も始まってます ^ ^;



道路を拡張しても、この通り、ひどい赤 (渋滞) ^ ^;; これでは拡張前のキャパシティが足りないわけだ ^ ^;



オフィス街が発展したころ。渋滞はそんなに酷くありません。やはり、答えは拡張でしょう (爆)



何だかまた集まってきているようですが… ^ ^;; 時間帯にもよるので、ここはとりあえずは大丈夫でしょう ^ ^;

まだまだ樹木を植えたり、やることがありますね。
それらが終わってから、4タイル目を購入して開発です ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る