:: 不定期 更新日記 (2021/12/22)

:: 2021/12/22

1タイル目の交通網を整備し終えて、やっと 2タイル目に入りました ^ ^;
2タイル目はどうするかは既に決まっていました。大学誘致 ? と、林業地域の完成を目指しました。といっても土地はまだ空いているので、じっくりと 2タイル目も開発していきます ^ ^;;



とりあえず、決めていたことを ^ ^; 写真左に大学地域、写真右に林業地域です。



この川が、1タイル目と 2タイル目を仕切っています ^ ^; この頃はまだ良かったのですが、後々、渡るには常に渋滞している橋を通らなければならない ^ ^;



大学地域。単体での大学 ( ? ) は撤去しても問題なかった。どうやら大学地域は、単なるオブジェクトではなくきちんと大学として機能しているようです。



遠い将来にモノレールを敷くために、あらかじめ大通りを用意しておいた… ^ ^;



幅の広い道路がソレです。片方 (1タイル目) はもうモノレールが開通しています。



1タイル目に、こんな感じに開通。この頃のモノレールが通っている道路の交差点は信号が多かった…



渋滞が酷いので、このあと信号をすべて撤去しました ^ ^;;



緊急車両が渋滞に巻き込まれている… 近いうちに解決しないと… (="=;



1タイル目を撮影。なんだか良さげな写真だったので ^ ^;

とりあえず、2タイル目の目標である、大学と林業は最大まで発展しました。
そして、空いている土地をどう開発していくか、おぴょのリアルの時間が必要です ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る