:: 不定期 更新日記 (2021/12/23)

:: 2021/12/23

2タイル目は余った土地をどうするかすっごく悩みました ^ ^;
とりあえず、農業地域を作って、他は適当に埋めただけでした… ^ ^;



小さな山のあたりを農業地域にしてしまった… ^ ^; 気づいたときは、そこは山だったのです ^ ^;



牛さんがたくさんいます ^ ^; これは、長閑といえるのかな… ^ ^;;



こう見ると、2タイル目は持て余し気味ですね… せめて地形が起伏だったらまだチャレンジし甲斐があったような気も… ^ ^;



農業地域も ★5 になりました… 特徴は ? と言われたら、何もありません… ^ ^;



ヘンな塔を建てました… この塔の足元に発展し始めているのは娯楽地域 ^ ^;;



このあたりの道路の敷き方が、ちょっと失敗しました… (="=; 手抜きしたらダメですね… ^ ^;



夜に賑わう娯楽地域と、夜の塔。怪しい雰囲気いっぱいです ^ ^;;



2タイル目もだいぶ埋まってきた。そろそろ 2タイル目の交通網の整備に入る頃ですね。

2タイル目は、土地に特徴がないので、すごく悩みました。せめて、高速道路とか鉄道が通っていればまだ楽だったのですが… ^ ^;
交通網の整備で 1タイル目と 2タイル目をどう結ぶか、という難問が待ち構えています ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る