:: 不定期 更新日記 (2021/12/24)

:: 2021/12/24

まだ交通網の整備が終わっていません。
バスを通したり、モノレールの新規路線など、やることたくさんあります ^ ^;



ちょっとした窪地に、住居が並んでいます。夜景ですが、昼間を撮ればよかったかな…



写真右端に写っていますが、大きなビルが建ちました。この都市へ本社が移転しました、という設定です ^ ^;



夜の怪しさ満載の地域 ^ ^; 例の塔の足元です。



1タイル目と 2タイル目をつなぐ橋。渋滞が酷いです。



こちらも写真には写っていませんが、近くの橋の渋滞が酷いです。



赤い色が渋滞が酷い。根本的に、道路の幅を広げるしか解決策はないそうで… もう、げっそりします ^ ^;



過去の遺物。なんでしょうね、これ… ^ ^;; 記念に保存しておきます ^ ^;

2タイル目はとにかく交通網がいけない。まだバスもモノレールも未完成です。橋の問題も未解決です。渋滞ゲーム… ^ ^; 渋滞を解決しないといけないのですが、多分、林業を川沿いに発展させたのが間違いだった気がします。
渋滞している道路は、もう、木材を運ぶトレーラーで許容量を超えています。でもこれといったエラーは出ないんですよね ^ ^; 緊急車両が巻き込まれたりしているのですが、市民からの苦情が無いと見なしていいのでしょうか ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る