:: 不定期 更新日記 (2021/12/25)

:: 2021/12/25

なかなか 2タイル内で渋滞を解消するのは難しかった。
諦めて、妥協して、3タイル目を購入。それも渋滞解消のために…



大学地域に緑をたくさん植えまくった… 写真中央には謎のオブジェ。



この大学施設は結構デコボコしている土地の真上だったんですね ^ ^; 2タイル目も全体的には少しだけ起伏があるのかな ?



何度見ても、いい感じに発展しています。しかし、これで完成というわけではありません ^ ^;



1タイル目と 2タイル目をつなぐ橋を拡張しましたが、余計に渋滞が悪化してしまって… 後で解決しました。



3タイル目を購入して高速と繋いだら赤い色 (酷い渋滞) が多少減りました。緩和されていきます。



渋滞解消のために、3タイル目は海がある方向とは真逆を選んだとさ… (="=; 残念… 次の 4タイル目こそは… ^ ^;

海に近いタイルを購入しなかったので、それが残念です。4タイル目こそは、海のほうを購入したいですね。
渋滞はほんとに厄介です (="=; 疲れました… ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る