:: 不定期 更新日記 (2021/12/31)

:: 2021/12/31

3タイル目は空き地が多いので、動物園も設けました… 色んな物が混ざっていく 3タイル目… ^ ^;
住宅がなかなか建ってくれなくなってきた… 住宅の需要ゲージはもうゼロなのですが ^ ^;



路線の色が見ずらいですが、2路線目はこのように通っています。



たったの 5駅しかないけど、利用者数はかなり多いようです… !



動物園。あとは時間をかけてゆっくりと、3タイル目を埋める作業ですね ^ ^;;
4タイル目にはまだ移行できない ="=;



また夜景です… 何も変わったところはありません ^ ^;

このあたりで、停滞しています… 時間を経たせても何もやることありませんし ^ ^;
今年はこれで終わりかな (今、16:17 です)

← BACK   |   HOME →

上に戻る