:: 不定期 更新日記 (2022/01/02)

:: 2022/01/02

3タイル目は難しいけど、また開発しやすい敷地を見つけたので、そこを…
やっと 3タイル目も終わりそう ^ ^;



2つ目のモノレール路線も開通。
こちらとは対照的に 1つ目の路線が利用者数がすごく少なくなったまま、放置状態 ^ ^; そろそろ何とかしないと ^ ^;



高速道路の上を通過するモノレール路線 ^ ^;
この部分だけは、アップグレードでは道路からモノレール付き道路へ変えられなかったので、いったん道路を撤去してモノレール付き道路を敷いたという ^ ^;;



娯楽地域をまた作った。近くにモノレール駅があるので、バスで巡回しようかなと目論見 (もくろみ) 中 ^ ^;



2,3タイル目に、こんな感じにモノレールが開通しています。オレンジ色の街灯の幅の広い道路がソレです ^ ^;
問題は、1タイル目の 1つ目のモノレールとどうやってくっ付けるか… ですね。



またこういう変な感じに脱線している ^ ^;
あくまでもゲームの世界だから、これでもいいでしょう ^ ^;

そろそろ 3タイル目も埋まってきた。4タイル目に入るのは数日後 ?
やっと、海岸ですか ^ ^; 少し休みます ^ ^;; 結構疲れるんですよね、このゲーム。楽しいけど、疲れも倍増 (爆)

← BACK   |   HOME →

上に戻る