:: 不定期 更新日記 (2022/01/17)

:: 2022/01/17

眠れなかったので、屯用の不眠時で強制的に ( ? ) 睡眠を ^ ^;
起きたのは 8:00 ~ 9:00 頃だった ="=; 記憶が定かでない ^ ^;;



新たに林業地域を作った。石油と鉱物などの地域は、作ってもいつか資源が無くなるとわかっているので作らないのです ^ ^;
林業と農業だけは永久的に持続するんですよ ^ ^;



ここも新たな農業地域。牛さんや豚さんや… ^ ^;
うぅ… (謎)



駅を中心に開発 ? ^ ^;
うーん、土地を開放したので、どんどん開発範囲を広げたいですが、ぐちゃぐちゃになりそうなのでゆっくりと、数日間かけて、確実に ^ ^;;



まだまだ土地が空いている。
遊園地を各地にぽつぽつと作ってみたかったり、どうしようかなぁ ^ ^;;

今日お昼前、スマホでおぴょびくサイト見に行ったら、見れなくなってたんですよね。障害情報を得ようと思ってレンタルサーバ会社のページに行ったら、そこもダウンしていました…
まぁ、放っておけばそのうち直ると思って違うこと考えてました ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る