:: 不定期 更新日記 (2022/02/02)

:: 2022/02/02

空港の DLC はそろそろ購入しても良さそうです。これで都市の人口を増やせるのであれば ^ ^;;
いえ、空港自体が魅力的ですが ^ ^;



土地を強制的に買収して、そこへ遊園地を作っているの図 ^ ^;;
もともと商業地域だったのですが… 何も影響ありませんでした ^ ^;



このあたりに、原子力発電所が 2基あったんですよね。撤去してこの発電所を 4基建てました ^ ^;
都市の中に原子力発電所はあり得ない ="=;



とある工業地域も、農業地域に変わってしまいました…
この近くに原子力発電所があったんです ="=;;

相変わらず、まだ人口が増えません。リミッターが何なのかがつかめません。これさえ解れば、人口増やせるんですが… (="=;;
都市の魅力度 ? 遊園地で増やしてみたつもりですが… ★5 にしたら何か発展しはじめるのかな… と、淡い期待も持っていました ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る