:: 不定期 更新日記 (2022/02/04)

:: 2022/02/04

"ママ 4" 聴きながら、これ書いています ^ ^;
いつも通り Cities Skylines のページです。



今回は (今回から) 堤防をしっかりと作っていきます。
浸水被害は都市が発展してからでは遅いのです ^ ^;



今、ここで止まっています ^ ^;
2タイル目以降はどこを発展させるか、すっごく悩みますね ="=;;



都市の状態です。
謎のエラーといった類いは出てきません。バランスが取れているのでしょうね ^ ^;



モノレールがウネウネ~ !
モノレールを敷くとき、色々と破壊してしまいましたが、住民が戻ってきてくれました ^ ^;



都市の交通網の状態。
赤いところが混雑しているわけですが、これは仕方がないのです ^ ^; どうやっても 100% 解消は無理なので ="=;



モノレールは利用客数が、1タイルしかないのに、すごいことに ^ ^;
作った甲斐があったという ^ ^;;

そろそろ次のタイルへ進もうかな ^ ^;
しかし、どういう都市にするかで、買うタイルも変わってくる… 都市のイメージがまだ確定したわけじゃないので ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る