:: 不定期 更新日記 (2022/02/09)

:: 2022/02/09

昨日の分と合わせて。Cities Skylines です。
最近、メンタルが調子悪い…(="=;

今日の日記は 2日分。まず 7日のから始めます ^ ^;



道路が雨で滑りやすくなっている ^ ^; 歩行者が転ぶのが心配というおぴょの意見です… ^ ^;



オーロラがキレイです。前のよりこっちのほうが一層映えています。

で、以降は今日の日記 ^ ^;
ほんとは、上の 2つは 7日のに追加しておこうと思ったのですが… 今日にまとめてしまいました ^ ^;



空港 DLC ですが、これ… よくわりません ^ ^; ★2 のまま、利用客数だけどんどん増えています… (謎) これからのお楽しみということで ^ ^;



うーん、遊園地と空港が隣同士 ^ ^;



また夜景。どんどん発展を広げたいですが… この頃から住宅が建たない地域がポツポツ現れ始めています… (*_*;



遊園地を作っていた頃 ^ ^; ★を上げるのが非常にかったるい…



こうやって空港のエリアを指定するのですが、何故か土地が勝手に平らになってた ^ ^;

空港がよくわからない… ^ ^;
せっかく購入したのですが、何故かバスしか使っていません ^ ^; 空港バスというのが追加されたんですが、これだけでも非常に便利なんですよね ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る