:: 不定期 更新日記 (2022/04/16)

:: 2022/04/16

2~3タイル目はまとめて購入。



真っ先に、農業地域と林業地域を設けました。



長閑な風景。これからどう変化していくのか ^ ^;;



ここまで発展してくると、エラーポップアップが出てくるのが不安案件です… 今のところ出てきませんが…



もしエラーがあるとしたら、夜中に大量に発生するんですよね ="=;



交通も特に目立った渋滞はない模様。片側 3車線の大通りはまだ使っていないんですよね ^ ^;



DLC で実現できる、街路樹の入れ替え。



この高速道路の形状… 斬新です。きれいな形をしています ^ ^; スムーズに車が駆け巡っています ^ ^;

まだまだ先は長い… ^ ^;
バス網の整備によって、現在 6路線が走っています。乗客数は稼げないと ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る