:: 不定期 更新日記 (2022/04/29)

:: 2022/04/29

久しぶりにシティスカ日記。
毎日ページ化していたころが懐かしい… ( ? ) ^ ^;



新たにタイルを購入したような ? 忘れました ^ ^; こんな感じに開発を広げました。



夜景の上空。発展範囲も広がってきましたね。



うーん、やっぱり夜景はいい ( ? ) ^ ^;;



そして、また新たにタイルを購入。海岸の開発。単調です ^ ^;



管理人は忘れっぽい。これは夕暮れだったかな ? 朝ではなさそう… ? ^ ^;



砂浜が良い印象です ( ? ) ^ ^; ビーチって砂浜のことでしたっけ ? ^ ^;



6タイル目もこんな感じに開発していきます… 住宅街ができました。

まずい、今回は学園地域を作らないかも… 何故なら、普通の大学を建てて市民の要求を充分満たしているからです ^ ^; 学園地域って土地を占有するんですよねぇ ^ ^;;
7~9タイル目で特殊地域を作りたいけど、どうなることやら… ^ ^; それどころか、観光地域や娯楽地域すら作っていないという…

← BACK   |   HOME →

上に戻る