:: 不定期 更新日記 (2022/05/08)

:: 2022/05/08

今日もシティスカ日記 ^ ^;
起きるのが早過ぎたので、シティスカ時間はたくさんありました。



さっそく、ここを開発 !



7タイル目はこんな感じに発展しました。



真ん中がぽっかり空いています… 8タイル目か 9タイル目はそこにしようかなぁ…



フェリーが寄港しています。



空いている土地に、建築ラッシュ !



大きな観覧車を建てました。広い海を見渡すことができます。



どんどん埋まっていく~ ^ ^;;



観覧車に接近 ! 近くに発電所があります… 雰囲気壊れるかな ^ ^;

7タイル目まで高速道路をひっぱってきたいなぁ… どうしようか ^ ^;
仮に高速道路や鉄道を 7タイル目までひっぱってくるとなると、大掛かりな工事をしなくてはならない (="=;

← BACK   |   HOME →

上に戻る